abc blog

作家と社長です

終わりを迎えそうだ、、たけしと!?

abcホールディングスしんどうゆうやです。abcはファンドレイジングをしていくとして、、

巷は終わりを迎えそうだ、、主は嫌味だったのかな?友達や用件だけとなってきたが

最近はリモートで家にいてばかりだなと思える。リモートでも働けば給料が出るぞ?

信念があってもいい、信念を持つ分には素晴らしい、提供をしたりしなくてもいい。

勉強を信じたり、信念として熱くもいい。abcが大きくなっていくと事業が多角化されていく

信じることは大事だ。俺もまだ手をあげるダサい経営者である。言葉にあると思うし

自覚が足りない、言葉で色んな人たちを説得できていくときっとリーダーらしいのじゃないか

巷は確かに余っていると思える、他の経営者はどうだろうね!?甘くていいのかな。

これから事業を進めていく意味はあるな、、経営ならできる!!信念が世の中を変えるはず。

子供達やお客様と楽しんでもいいし、信念を遂行してもいい、自分らしく、生活をしていくしかない

甘さは否めないが、ダサくないはず。俺も志木のおばちゃんも馬鹿にされてお客様は認めていない。

努力をするしかない、テクノロジー。abcに夢を売ってもいい。社員たちが人生を変えられる企画を

自信を持って。世間はきっと悪くないはず。いるのじゃないか?俺は言葉を獲得して見せる

お客様とファンドレイジングを!