abc blog

作家と社長です

野村克也語録!?信念じゃないみたいだし、、abcをしているはず。。。

さっぱり、分からないのだ、、信念を経営者として語っていきたいとして、、

しかも!?芸能活動があるのだろうか?もう35歳だし、そろそろ利益を稼いで

いきたい。俺は、、収入があることが間違いじゃないはずなんだ。。そりゃー

Facebook CEO マークエリオットザッカーパークではないとして、、才能がない

訳じゃないし、経営者として活動をしてみたりじゃないか?利益を生み出して

いかないと、、35歳だし、あーさんにダサいままだと。志木のおばちゃんもいる。

ただ芸能活動で!?年齢も老けていくばかりである、、引きこもりな訳にはいかない。