abc blog

作家と社長です

abc的に、、大手を!作っていったり。化粧屋さんは!?

大手を目指しているのだ、海外を視野に入れたり何故!?エクザイル?

かっこいい会社を作っていくためにあるし、現代はな、、エヌビイデイアに!?

しかも、保健師に在日コオリアについての書面(保健師的な応援メッセージ)を

貰うさ、、今まで面倒を見てもらったし、俺は伊達に、、ギャルでも無いけれど、、

黙々と目標もあって働いたり、収入の為に、、何故に周りは興味があったのだろうか?

今の職務経歴になるのに、、苦労をしたんだな、俺が酷いことを受けたんだ。当て付けるとか

努力はしているのだ、、しかし、あーさんのメンバーで思い出もあって働き出すのに何が!?

待ち受ける、、驚嘆の連続になってきたんだ。しかし努力はしてきた、、CEOになるにしても

恐ろしいことが待ち受ける、、一体、どうなっていくのだろうか?海外が不味いと思わないよ?

五右衛門、すごい体験だろうか?武者震いをしそうだね!?