abc blog

作家と社長です

提携で、、英国、米国は!?アメリカの文化は、、

アメリカの文化を日本人が分からないものだ、、提携などで、、文化を知り得るのは

素晴らしくないですか!?洋楽?リンキン・パーク?チェスターの死がスッキリで

放映をしていましたね?ただ提携は現代のpeingじゃないし、江戸や徳川家の話だったり

します。リンキンパークは、、流行をしたんですよ?ギャングやギャルサー達のカリスマ

として、、ただと言ってしまいますが、引きこもる人たちばかりかもしれません、、

言うことを聞かないかな、、普通の子らや世間ではないや、、しかも許可が下りているのです。

勇人は知らなかったな、、提携を当たり前じゃなかったな、、しかし、歴史あるものだった

いじけて、、どうせ!?どうせ!?と思ってしまうものだったんです。これからないのかな?

重い話を何故したのか、、いまだに不明です。岡田厚生館みたいだし、そんなに現代できれなくても。

リンキンパークの流行は無いと思う、、TVで放送していてどんなんなのですか?ぐらいじゃないか、、

若手に失礼です。重い話やSEXは駄目じゃないかな?何をしているのだろうか?よく分からない。

そんなに大人が遊んでも、、俺は字を書いて稼ぎます!遊ぶわけにはいかない、、チェスターがと言われても。

確かにだ、、tvで放送をしていて親が好きだからとかじゃないかな?失礼にもほどがある、、

若手や子供は知らない!社会に還元をしたり、お客様から売り上げをいただいたり、、失礼ですね、、