abc blog

作家と社長です

いつものメンバーも!?さいしょだからだろうか?

abcホールディングス しんどうゆうやです。ファンドレイジングをするために邁進中です

いつものメンバーは、、、できない!?俺はできるような気がするが、、、普通はできない。

自分ができるからではないし、できるなら苦労はしない。雇って失敗しかできない社員は

いない?ただできなくても仕方がないような気がしているのだけれどね。働けるようになるためだと

駄目だろうか!?自製化を進めていくなら、育てていけばいいし、、嘘を言わない、働かない

犯罪をしなければ、自製化だと思って、成長をさせていけばいい。できるようになっていけば大丈夫。

普通はできないのじゃないか、、、社長の俺も働けるかというと、、、しっかりしていくしかないし

働いていくのみである。普通はできないものだった、、、出来ることを求めてしまうけれど、人間は凡人だ

成長をしていくしかない、できない4人を責めてはいないさ。居残って少し働いたら考えればいい。

少し課題が見えて、成長をするだけでいいじゃないか。。  頑張れ4人