abc blog

作家と社長です

五ヱ門、、春だね。。何をしている?俺はと言うと?

abcホールディングス しんどう ゆうやです。ファンドレイジングをする為に邁進中

五ヱ門、目標ができたんだ、、いづれ話してもいいけれど、、まあ、会社もできたし

目標もある、地方は暖かいのかな!?勉強をしていくしかないとして会社は夢を売って

いきたいなと思うのだ、、システムか作家活動がいいのだ。手持ちは内緒だとして知りたい?

目標を叶える為、、見城 徹が読んだら(くそだなな)と言われそうだけれど探求をして見つけたんだ

会社の費用でするかと言うと、、しなくてもいいけれどな(苦笑)企業価値に違うのじゃないかな

まあ、夢なんだ。俺は言わないし、叶うと思っていない。してみたいのだ、、単純に趣味として。

遊んだりもしよう、字を書いていくか、システムを作るか、、さっぱりではある。顧客に売りたい展望も

見えたし、進んでいくしかない。叶うだろうか?俺は真っ直ぐに進む?夢だと言う人は怪しいよな。。

 

しかし、Xiaomiや楽天。仲がいいサイバーエージェントFacebookは会社がでかいよな。。作ってみたいとして

売っていかないとな。五ヱ門、仕事部屋で遊んだりしよう。お金は少ししか貯まっていないけれど。。

コロナでもいいよ、、メールと話が、、バラバラだな、、出来なくなってきたかもしれない!?練習をしたり

しないとな。何で他の会社は進んでいけるのだろう、俺は商品を作るとして、オペレーションシステムを

作ったり、夢を売りたい。邪魔をされても。。教育分野もいい、売ってみるしかないな。な、社員たち。

怒るからか!?あーさんがメンバー居てもいいさ。商品を作っていくかな、お金だな、、後は。どうするかな

貯めないとな、夢と製作をしてみたい!嫌です。。俺は趣味でもいいよ、五ヱ門も趣味だったりあった方がいいぞ

楽しみだな。しかし、内容がキリがないな。困るばかりだ。女の子に男子がでもいいのにな(失笑)女の子が嫌か、、