abc blog

作家と社長です

選ぶなら。。

おはようございます。しんどう  ゆうやです。本名は「池田 勇也です」

ある所に、言いました。キャリア形成は大事だと思います。。

ホリエモンがくれたのが良さげであるし、大褒めでありました。

ひろゆきとはしかし、因縁の仲になってきたし、戻る事はないだろうと思います。

五衛門(さとし)君、ホリエモンの話もあるね。雷 軍ceoは芸歴やデビューが一緒

なんです。ソフトバンクを助けても良いけれど、ホリエモンのようでもいいかも

しれないね?  お客様達。彼に言うのはお腹がへってきました。まだまだあると

思います。しかし、雷  軍さんとはデビューが一緒でも、フリフは良いと思うよ

りんは、googleに対抗したがっているし、フォートナイトはぼちぼちじゃないか?

韓流も良いじゃないか?お人好しはカッケーかな。。少し、キモイだろうね、、

さとしくんだと、レイジャン。。デビューは一緒であっても対抗もいい。

 

レイジャン(雷 軍)のスマホだからではないよ。。フリフは活かすような気がするよ!?

フォートナイトはどうなのだろう。。跳ね上がって面白いねw 良いのかな。。

つまらないのじゃないか?彼を助ける事がいいのかな、、しかも、フォートナイトだろう

どうなのだろうね?やはり、フリフにバイナリーじゃないか。。活かすね。。

家族、しかし、Facebookで最後になるか、続けていったほうがいいのか。。

教えてね。俺は、孫会長は独身だし、フリフに、バイナリーに。レイジャンは嫌な

人ではないよ。使うなら、iPad airは独身で、小説を売ったり、ライブコマースだろうね。

参考までに。あと、教えてね。公表か、そーとかをね。。俺はまず、次男坊と話あったり

遊びつつ。まずはお金を貰う過程があってもいいじゃないね。お父さんは怒るかな。