abc blog

作家と社長です

戦いはソーシャルワークへ。

おはようございます。 しんどう  ゆうやです、、ファンドレイジングの為に邁進中です。

次に行く必要がでてきた、次男坊君。ソフトバンクは宮内社長になられたとして。

Xiaomiは雷  軍  (レイジャン)CEOなんだ。消すべき、、ホリエモンのようによいうと。

子供にかけるのはソフトバンクにありそうである。Xiaomiので楽しんでもいいね。。

しかし、幼なじみ達は話をしてくるのじゃないか?金目という話をあると思うけれど

会社に内緒だぞ!?100円の麦茶を売ったり、ドンタコスを食べてみたりしたものだ。

しかも、ソーシャルワークで金目である。ある時の話は何だったのだろうか、、

ただ、1つ開けるとかの話にクビになってしまった知り合いもいるのだぞ!?本当なんだ。

それはそうと、けんやがどうしたのだろうか?ニューハーフだったような気がしているぞ。

iPadソフトバンクがそうであったね。子供にかけていくか、Xiaomiで仕事を楽しむかだね。

 

野党はどっちだからと言うのはないよ。。次男坊君的には俺たちを踏み台にして欲しくないのじゃないか?

与党で、かっこよくアピールをするのは知らないだろう!?また、俺の為に踏んづけられたらけんやくんが

出てくるよ!?どっちがいいだろうね?それはそうと、寂しくなったら、、任せておいてくれね。。

嫌な気分になってしまいどうであるが!?腹も満たされていいものであるよ。お金も溜まったら

必ず会おう。ブログはしない方が良いね。到着したら色々起こると思うよ。楽しみだね。。死生観

ある本は、楽しめたけれど、著書や会社がかっこいいからであると思えるよ?さあ、連絡もしたり

勉強もしていかないと。整ってきたね。舞台は表舞台になってくるはず、戦場だ。戦に負けては埒が明かない

負ける訳にはいかない。必ず、次も超えて行くしかない。手伝ってくれるかい?ただ、表舞台はソーシャルワーク