abc blog

作家と社長です

2023-01-01から1年間の記事一覧

五ヱ門(さとし)君。11月ごろにかならず会おう。これは目標についてを

こんにちは。池田勇也です。さとし君家族、Facebook(Meta)のソーシャルワークの売り出しを楽しんでいただきましたか? 今、連絡していて郵送を許してくれました。ある時に優勝できたかもしれませんが、、次男坊君も知りたいですね!? 参加賞です。活動が熱…

お久しぶりです。最近は、、、

お久しぶりです。しんどう ゆうやです(池田 勇也です)ファンドレイジングの為に邁進中です 僕は、今日で38歳になりました、仕事はライターをしていましたが、経営者をする為に 日々、努力をしています。お客様も、仕事の面についてはご存知かもしれませんね…

2023年が始まった、信じてくれ。少年

お久しぶりです。しんどう ゆうやです、ファンドレイジングの為に邁進中。 コロナが大分落ち着いてきましたね、免疫力が付く物を食べてみたりしている と思います。それはそうと、ニュースが毎日のように立ち上がってきますが 意見を言えたりしますか!?意…

コロナ渦について。新年をあけました

あけましておめでとうございます。しんどう ゆうやです。年末も過ぎていきました。 面白かったテレビは沢山あると思います。それはそうと、少し、味覚が薄いような やはり、赤ニンニクと椎茸じゃないかと思います。チャーハンだったり味噌汁に。 男の子は美…