abc blog

作家と社長です

コロナ渦について。新年をあけました

あけましておめでとうございます。しんどう  ゆうやです。年末も過ぎていきました。

面白かったテレビは沢山あると思います。それはそうと、少し、味覚が薄いような

やはり、赤ニンニクと椎茸じゃないかと思います。チャーハンだったり味噌汁に。

男の子は美味いと言うのじゃないですか!?コロナについて思うのが、、

俺はバッチリなんですよ、今年も変わらずにあると思うし、順調です。子供もいるが

俺はですよ、チャーハンを作ったりします。世間の方々の方がパラパラにチャーハンを

作れるのじゃないですか?あと、炎上といじめがあるものであります、巷に行くと

明らかに高校生とかをいじめていた気がします。お客様、いじめを見たら逃げますか?

それとも、正義感で止めたりしますか?俺は、ただ、苦笑いするだけで精一杯だったりします。

俺みたいなのだろうか?傍観者になってしまうのも人間であります。どうすれば良いのだろうね?

 

コロナは焦る事は無いと思います。俺は力がないなと思う事もあります、予防注射を打ったものは

良いとして、打つべきじゃないと捉える事ができないばかりな人もいました。俺はふざけていないなら

仕方がないじゃないか?チャーハンを食べたりした方がいいし、用は飲み会ばかりどうなのか!?

家に帰って、夕ご飯を食べる事にあると思うし、ここ数年不味かったじゃないかと思います。何も

分からない、出来ない人を言わないけれど、仕方がない!軽い気持ちじゃないのに。ただ聞いてみたいよな。

注射を打ってくださいと言っていたのに、こんな事をいうと、レジやロボットで良いのだろうか?

もうそろそろ、ピークでありますね。チャーハンでも食べたり、テレビでも見てください。そんなに

キレたりしないで欲しい。子供達は右も左も見えていないですよ。逆ギレもどうかと思うし、飲み会も

控えられて欲しいです。そんなに深刻そうなのは何故ですか!?