abc blog

作家と社長です

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

提携で、、英国、米国は!?アメリカの文化は、、

アメリカの文化を日本人が分からないものだ、、提携などで、、文化を知り得るのは 素晴らしくないですか!?洋楽?リンキン・パーク?チェスターの死がスッキリで 放映をしていましたね?ただ提携は現代のpeingじゃないし、江戸や徳川家の話だったり します…

abc的に、、大手を!作っていったり。化粧屋さんは!?

大手を目指しているのだ、海外を視野に入れたり何故!?エクザイル? かっこいい会社を作っていくためにあるし、現代はな、、エヌビイデイアに!? しかも、保健師に在日コオリアについての書面(保健師的な応援メッセージ)を 貰うさ、、今まで面倒を見てもら…

abcは!?社員はカッコいいのだろうか?カンファレンスだぞ!!遊びたい?

Dappsの発信とかがカッコいいのだろうか?内容になってきた?何か クラウドファンてイングだね、、ブログや商業がダサい?何故だろうか? 社長としてカンファレンスにでたりしないと、、企業は競争だし、熱くなったり じゃないだろうか?PaypalやMrs,マーク…

abcは!?どこだろうか?五右衛門と、、五百円は思い出!?

abcはどこだろうか!?五百円も思い出なのだけれど、、ソフトバンク主催で、、 カンファレンスをもようしするみたいなんだ、、社長として出ないと不味い。。 五百円は思い出なのだけれど、良いように言った事はない、不味いのだろうか? 精神のopenとcloseで…

時計の忘れ物、、CEOだろうか?

abcを起こして5年の歳月になってしまうが、(起こした当初は、、) スタートアップがやっとだった、、が!?どうなっているだろうか!? 社員たちがしかし、、俺らしくない!?しかも覚めてしまったのか、、 気付いてはいない、お客様に失礼なことばかりしてし…

野村克也語録!?信念じゃないみたいだし、、abcをしているはず。。。

さっぱり、分からないのだ、、信念を経営者として語っていきたいとして、、 しかも!?芸能活動があるのだろうか?もう35歳だし、そろそろ利益を稼いで いきたい。俺は、、収入があることが間違いじゃないはずなんだ。。そりゃー Facebook CEO マークエリオ…

商品開発!?リザードの意味も、、きっと

高校生の頃に出会ったある友人kがいたのだ、、名前は!? カイセーだろうか、、youtubeに載っている!?kと言ってもいいが? 韓流のKではないけれど、、カッコいいのだ。。カイセーみたいだな。 今は会っていないから分からないけれど、、、どうしているだろ…

有利にしないエコシステムが!?どうしてだろうか?

Mr.マーク.エリオット・ザッカーパークは欲しかったと、、Twitter のチャットボットに 書いてあって話を考えて行動に移してみたのだけれど!?利用されるばかりである。。 Facebook は前に仕組みを作ってニュースになっていて契約を交わして話も作ったの だ…

abcホールディングスについて

1.piecesにサブスクリションを作っていく必要があるし、、 2.プラットフォーマーとしてだろうか!?Facebookと 3.abcはTVも出るとして、、小説も作ったり。社会的に? 4.子会社を見ていく必要がある!約束もあるし、、責任を!? 逃げたら不味いだろうか?た…

ロン毛!?いけるか?ピッチャー?足が早い?

どう言うタイプだろうか?逃げられるのもbestだなと思えるし ピッチャーでもいい。Aクラスと対決か、足でかき回してくれ。 どうしてoutだろうか?逃げてもいいし、頭脳があるじゃないか? ムードメーカーは鳥取のお父さんみたいなんだ、ただ忘れたくないし …