abc blog

作家と社長です

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

次なるステージへ。。ご視聴ありがとうございました。家族は最後まで

こんにちは しんどう ゆうやです。今日もファンドレイジングの為に邁進中。 家族、読んでくれていますか!? 今度は確実に進んでいくか、メディアに 出て、活動をしていきます。デビューを飾るとして、信じてもらうには? 家族が、まさか。。五衛門(さとし)…

選ぶなら。。

おはようございます。しんどう ゆうやです。本名は「池田 勇也です」 ある所に、言いました。キャリア形成は大事だと思います。。 ホリエモンがくれたのが良さげであるし、大褒めでありました。 ひろゆきとはしかし、因縁の仲になってきたし、戻る事はないだ…

人のせいにしている?

おはようございます しんどう ゆうやです。ファンドレイジングの為に邁進中です 良く、聞かれます。「知らないよね?」とか、茶化していないよ。。ただ、、 思います。労していたら、世間に出て行く少年が騙されるし、親として信じられますか? せっかく、勉…

環境?親?

こんにちは しんどうゆうやです。お金を貯めたいし、欲しいと思えるかもしれません。 お金がないのも、生まれてきた環境にあると思います。育ってきた生活にあるのです。 人生を厳しくて、毎日がハッピーではないかもしれない。お金を貯める方法は沢山あるし…