abc blog

作家と社長です

2021-01-01から1年間の記事一覧

少し、、勉強不足だ。。器用も?

abcホールディングス 社長 しんどう ゆうやです。ファンドレイジングの為に邁進中 さとし、、五衞門。ipoを読んで、少し勉強不足が否めないような気がしている。 新規上場をして、最初に良いのかもしれないけれど、お母さん、父さんがまだまだなのも 読めて…

負けた、、Appleは次を狙う!?俺の家族は。。。

おはようございます abcホールディングス しんどう ゆうやです。 ファンドレイジングの為に邁進中 メタバース化をしていく為に、企業各社が動いている。。俺はabcホールディングスをしていくとして、 世間は動いている、家族もいるしクビもある、、企業はし…

搾取!?五ヱ門、私はと言うと。。。

abcホールディングス しんどう ゆうやです。 ファンドレイジングの為に邁進中 五ヱ門、、よく分からないよ?搾取は人間だとして、精一杯じゃないだろうか? 俺は、ある件も含めてこのままだと、冤罪だし、社長達が逮捕されるのじゃないのか。。 隠れて、、子…

組織がバタバタだ、、到着をすると!?

abcホールディングス しんどう ゆうやです。。 ファンドレイジングの為に邁進中 キレている!?嫌いだと言ったら駄目だとして、、何のはなしだろうか?さっぱりである。 組織がバラバラになっていたとは、かーさんや大崎に何故だろうか!?ここに意味がない…

コロナだね、、五ヱ門、本だったり。。。

abcホールディングス しんどう ゆうやです。ファンドレイジングをする為に邁進中 勉強をしていく必要があるのだ、今はabcをしていく為に修行をするしかない。力が ないのは構わないけれど、頭脳が追いつかない。元来は交渉をしたりじゃないだろうか。 勉強量…

始まった、、周期も物語も。。。

abcホールディングス しんどう ゆうやです。 ファンドレイジングの為に邁進中。。 恋愛も仕事も、折り返したと思える、1回目が始まった。クビも含めて終わったと 思える、俺は幼なじみなどに喜怒哀楽を剥き出してもいいと思える。その為には、、 五ヱ門、話…

五ヱ門、、いつも!?俺はある時から。。。

abcホールディングス しんどう ゆうやです。ファンドレイジングをする為に邁進中。 舞台は整ったと思うよ。五ヱ門、、仕事はあるね、しかし、凄いよな(苦笑)話をすれば いいのに本格的だと思うのだ、やりすぎじゃないだろうか?普段から片付けたりするのみ …

交流もしない!?家族や仕事は、、、

abcホールディングス しんどう ゆうやです。。ファンドレイジングの為に邁進中。。 社員を何の為に!?会社を作っていく為にあるのじゃないか、海外EXPOにでられ ないけれど、、思い出はあるよな、、働き過ぎてもいいのか。。考えてしまう、、 家族は何の為…

五ヱ門、、最初は!?一緒に大人になっていこう。。

たけしだろうか、、ただ、男の子は髭面でもお腹を壊しても見捨てないような気がするのだ。 しかも、、女の子は嫌いじゃない、、博士の一面が嫌じゃないだろうか?最初は作ったり 遊んだりしてみよう。OSが売り出されたら素晴らしいし、提携団体で売ってみた…

学校は!?社員は、、会社で。。

abcホールディングス しんどうゆうやです。ファンドレイジングの為に邁進中 五ヱ門、、学校が!?孤独だよな。子供達は。18歳以下は力がなく、頼りにもならない。 今はしかし、、巷で学校が起こったとして、寂しいな。はははとなってしまうね!? 五ヱ門みた…

五ヱ門、、金は。今まで。。。

社長にクビを。。凄すぎる、雇用をするのにクビになりそうだった、いつもの調子になってしまった 何かが壊れてしまったのかもしれない、将来的にお金を稼ぐことはいいかもしれないけれど。もうする 必要はない、、クビだとして、雇用をするとして。お金を貰…

五ヱ門、、春だね。。何をしている?俺はと言うと?

abcホールディングス しんどう ゆうやです。ファンドレイジングをする為に邁進中 五ヱ門、目標ができたんだ、、いづれ話してもいいけれど、、まあ、会社もできたし 目標もある、地方は暖かいのかな!?勉強をしていくしかないとして会社は夢を売って いきた…

終わりを迎えた、、春がやってきた。五ヱ門、どうなるだろう。。

abcホールディングス しんどう ゆうやです。ファンドレイジングをする為に邁進中。 五ヱ門、、春が来てべんきょうをしているばかりかもしれないけれど、コロナの他に 起こることはある、、友達のふりも起こってしまうものだ、失敗をしてしまったりするし 勉…

社員も作る!?作ったり練習をするから、、余計。。

社員に作れと強制をしてはいないけれど、、abcホールディングス しんどう ゆうやです 作らないとな、、作っている最中に言ってこないかな。本を読んでにたにたとしてもいいが 作るからかもしれない。話をできなくなったりしてしまう。しかし、、昨日は何か言…

不良と廃人、、あけみちゃんや龍太郎君と一緒だね!?

やりたくない、、確かにな。ただ龍太郎君やあけみと一緒だね、、周りの遊んでいる、不良や廃人も 社員と一緒である。ここはどうだろうね、、ただ、教育法を言ったり健全であっても、、伝わらない。 そんな気持ちじゃないや、、一緒であるな、、勉強をしよう…

最近は!?英語とITだろうか。習ったからな

おはようございます abcホールディングス しんどう ゆうやです。 ファンドレイジングをする為に邁進中 会社を作っていくとして、教育機関で英語とIT、、俺はたくさんの人に聞いていて、勉強をすべきか 分からなくなっていたのだ。英語とITは最近使われるし、…

友達が!?大人になって。。

abcホールディングス しんどうゆうやです。ファンドレイジングをする為に邁進中 友達が手伝ってくれたと思ったのだけれど、ならはしをしてくれと言ってきたり した。失敗をした!?ホリエモン真っ青である。何故、人生を止めたりバッシングが あったりするの…

失敗をしたことが無い!?普通かな、、

>出版 1・普段から、失敗をしたことが無いかというと、リスクを負っていないからだと思える。 挑戦する気持ちが大事ではあるけれど、、卑屈になってしまう。人を馬鹿にはしないが 挑戦することに卑屈になってしまう。自信もないと自分から逃げている。卑屈に…

クラウドコンピューター!?プラットフォームもある。abcは再スタート、、

abcホールディングス しんどう ゆうやです。ファンドレイジングをする為に邁進中、、 商品を作ったりしていたりするけれど、、周りは笑っているだけなんだ。何故だろうか? 俺は努力をしているはず、、100個のアイデアではなく、、お勧めをしていただけだか…

収入は!?稼いだ方がいい?五右衛門は何のために?

会社に利益はあった方がいいとして、売上や作る商品にある?お客様は利益を求めていないとして 俺たちが欲を満たせる物を作ってみたいな。五右衛門、家は駄目ではないとして、どうしてだ? 仕組みをとっておいてもいい?管理職が必要になってくるが、白いハ…

五ヱ門、、大変なことになってきたね!?きっと、壮大だと思えるよう!俺も緊張はしてしまうけれど 最終的には遊んでいたら恨むようなことも起こってくる、、何か彼は恨んでいたのだね?最初からだ。 ホリエモンはそう言う人じゃないような気がするけれどね…

準備はできた、、abcが始動をする時まで。。これから!?

abcホールディングス しんどうゆうやです。 ファンドレイジングをする為に邁進中 2011年から2020年までに会社を作っていました、、売れるのもコロナなのも仕方がない? 準備はできたと思える、システムにプラットフォームを更に約束もするし作っていくしかな…

女性問題、、差別を根元から。モテる話ばかり。

幼児の頃から、女性に対しての問題!?親御さんも遊ばせる話をするのは、教育上、、駄目だろうか? 本を読む人ばかりじゃないし、教育だからというと小学校にクレームがあったりするものだ、 h-m提携団体は、世間での悪態を減らす為にある、女性もしなさいと…

2021年になった、、abcはこれからもある!?

あけましておめでとうございます!abcホールディングスしんどうゆうやです、、 先程 山口県に建設をした幼稚園に行ってきました。園児たちは元気そうです。 しかし、本社はAIについて考えていこうと思います。AIを売り出していくか、、 園児たちと話をしたり…