abc blog

作家と社長です

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

最近は!?英語とITだろうか。習ったからな

おはようございます abcホールディングス しんどう ゆうやです。 ファンドレイジングをする為に邁進中 会社を作っていくとして、教育機関で英語とIT、、俺はたくさんの人に聞いていて、勉強をすべきか 分からなくなっていたのだ。英語とITは最近使われるし、…

友達が!?大人になって。。

abcホールディングス しんどうゆうやです。ファンドレイジングをする為に邁進中 友達が手伝ってくれたと思ったのだけれど、ならはしをしてくれと言ってきたり した。失敗をした!?ホリエモン真っ青である。何故、人生を止めたりバッシングが あったりするの…

失敗をしたことが無い!?普通かな、、

>出版 1・普段から、失敗をしたことが無いかというと、リスクを負っていないからだと思える。 挑戦する気持ちが大事ではあるけれど、、卑屈になってしまう。人を馬鹿にはしないが 挑戦することに卑屈になってしまう。自信もないと自分から逃げている。卑屈に…

クラウドコンピューター!?プラットフォームもある。abcは再スタート、、

abcホールディングス しんどう ゆうやです。ファンドレイジングをする為に邁進中、、 商品を作ったりしていたりするけれど、、周りは笑っているだけなんだ。何故だろうか? 俺は努力をしているはず、、100個のアイデアではなく、、お勧めをしていただけだか…

収入は!?稼いだ方がいい?五右衛門は何のために?

会社に利益はあった方がいいとして、売上や作る商品にある?お客様は利益を求めていないとして 俺たちが欲を満たせる物を作ってみたいな。五右衛門、家は駄目ではないとして、どうしてだ? 仕組みをとっておいてもいい?管理職が必要になってくるが、白いハ…

五ヱ門、、大変なことになってきたね!?きっと、壮大だと思えるよう!俺も緊張はしてしまうけれど 最終的には遊んでいたら恨むようなことも起こってくる、、何か彼は恨んでいたのだね?最初からだ。 ホリエモンはそう言う人じゃないような気がするけれどね…