abc blog

作家と社長です

サトシ君。ダイスドリームをください

こんにちは。池田勇也です。俺の年齢は

38歳です、今まで話し合っていましたね。

春になり、4月27日は少し、雨が降ります

28日の日曜日、11時に五反田のタイムスカフェ

にかならず、会いましょう

 

前ふりはそうだとして、俺はある時期に自殺未遂もしたことあります。最近では、立ち直ってきて、少し、こえもでるようになってきました

お父さん、俺も3人、バツイチで、2回あります

ただ、お父さんほど働けません。向いていますね。ジョブディスクリションで収入をもらえたあと、また、できそうですね。俺は、未だに

大助に怒られます。兄弟感はたんたんとしています。それはそうと、さいきんまで、ご飯を作ったりしていました。ノートに収入面をあなたたちが、優しくあり楽しく言っていただいて

言葉をつかえるようになってきました。俺はお兄ちゃんほど偉くはないです。お父さんはできるし、偉いですね。

 

さあ、家族、勇気をだして、26日から向かうことをしましょう。あ、そうだ、バツイチだとして、鈴木ともきさんが友人だとして、俺はスマートニュースの鈴木 健さんは知りませんが同姓同名の鈴木 健さんが仕事部屋(橋の下)があるとして、欲しいですが、、、優しいのに長男があてつけたはずです。ですが、人生が楽しみになってきそうです。DICE Dreamをください

俺は38歳になってもそうでいいです。協力してくれる、、、,w

 

協力については、家族が持っている800万円で

次男坊君に、Facebookの宝くじの祭典にプレゼントをさせていただきました。橋の下にはありました。エージェントから、連絡をするために

紹介してほしいのと、本当です。あるなら、連絡先を貰えて、として、実家をブルーオーシャンにするか、考えましょう。山口県に行きたいです。ただ、しくじり先生については内緒です

あと、しくじり先生になるのはいいが。。。

 

夢は何気ない時に、なせるはずです。気になっていたり、僕を超えるから。。。恐れます。

 

日時   4月27日から29日

場所   五反田 タイムスカフェ

時間   15時ごろにかけてです

 

来れない、コロナ禍だから。ただ、お父さんは

MARCHに入られた。言いました、巨人の秋吉選手ほどじゃないなら。。。

 

タイムスカフェが祝日やコロナ禍で閉まっているなら、続きをして行きましょう