abc blog

作家と社長です

お久しぶりです。最近は、、、

お久しぶりです。しんどう  ゆうやです(池田 勇也です)ファンドレイジングの為に邁進中です

僕は、今日で38歳になりました、仕事はライターをしていましたが、経営者をする為に

日々、努力をしています。お客様も、仕事の面についてはご存知かもしれませんね。かっこいいのか!?

社員を指示できたり、お偉い人だと認知されているかもしれませんが、、自分の収入面があれば、

実家もあります。キャリアについてもあるかもしれないですね。。人間なのでありますね!

収入面はクラウドソーシングをしていたけれど、病院や家を魅せた事は無いですね、いずれ動画も

してみたいと思います。僕のキャリアについてもありますね。20代の頃はどうだったか!?

必ず、動画で紹介したいと思います(20代の頃やキャリア形成など)病院が追い出すかもしれない話も

あるし、収入面がホクホクじゃないかもしれない。今年辺りに、約束をしていかないと不味い経緯

 

についてもいずれ動画で紹介したいと思います。。まだまだ、池田  勇也君についてみえない事だらけですね。

今日は誕生日でした。石川県のあおくんだった中学生イサミは、東京にやってきた訳でした。闘った話もあるし

友達と、会話をできるのも駿台ソーシャルワークの舞台にいたかもしれない。池袋ウエストパークもあったとして

今は、経営者であるし、実家で3人で暮らしています。経営者になってみたいのは、14歳の頃に没頭したシミュレーション

ゲームが面白くて気になっているからです。しかし、何故だろうか!?赤坂辺りの話は聞きたくないかも。。。

何故か嫌われているみたいだ、しかし、キレられたり、嫌われたり、勝てないし、勉強をしたりするべきですね。

何もしていないし、キリがないです。もう、勉強したりしていきます。勝てないです。革命家になりたい訳じゃない

abcホールデイングス(株)をして行く為には、ある家族と約束へ。。