abc blog

作家と社長です

2019-01-01から1年間の記事一覧

台風で!?恵みが!!!!! 

社員が頑張っているなか、恵みが!?介護業だからじゃないと思える 連絡をしたのかな?食材を買い出しにいけないはずなんだ お店は通常営業をしているのだけれど?追いつかないかな? 俺は内緒だとして(精神のopenとclose)なのだけれど。 しかも、水を飲ん…

abcにいる意味!?社長なんだけれど?

abcをしていて、社長であるけれど!?今まで事業が 成功をしたことがない。ただでさえ?会社はつだるで起こしたのだから 俺を見て欲しかったものだ。しかし、東大で俺と一緒なのが いるものだ。会社をするなら話し合いを一人ずつ話し合っていく民主型なんだ …

abcとして!僕は、、信念だけかな!?

どんな人も「確証バイアス」の罠にハマる。経営者の資質がわかる正答率4%の問題とは?|新R25 https://r25.jp/article/720129825693327627?utm_medium=social&utm_campaign=share_on_site&utm_content=app 夢や希望だけで飯は食えない!確かに!?そうかも…

始めましてabcです 

abcを立ち上げた、しんどうゆうやです 何か社員も集まって、会社も決まってきました。まあ、隣にあるh-mブログは。。 普段の俺が趣味やレビューを書いたり!?こっちでもいいけれど abcを起こした次第です、abcはプラットフォオームも作ったし 紹介をさせて…