abc blog

作家と社長です

2022-01-01から1年間の記事一覧

20222年。。だんだん年齢を重ねていくのはな。

おはようございます。しんどう ゆうやです、、今日からファンドレイジングの為にというのは終了して 私の活動や思う事を書いていければいいかなと思います。私の目標は、お客様に楽しんでいただく商品を インダストーリーを描いてみたいのです。それにもっと…

重要。。聞いてください

おはようございます しんどう ゆうやです。。大事なお知らせがあります。 僕達は助け出しますね、と言うのは目指していく人は活動などしています。 今まで、芸能人と会ったなどの経験があるのじゃないですか!? 僕達は活動をしていきますよ、芸能人を知って…

戦いはソーシャルワークへ。

おはようございます。 しんどう ゆうやです、、ファンドレイジングの為に邁進中です。 次に行く必要がでてきた、次男坊君。ソフトバンクは宮内社長になられたとして。 Xiaomiは雷 軍 (レイジャン)CEOなんだ。消すべき、、ホリエモンのようによいうと。 子供…

どちらでも。。どんな時だろうか?教えて欲しい。。

しんどう ゆうやです。ファンドレイジングの為に邁進中です。 五衛門(さとし)君、、今回は5000円を金曜日どころか土曜日の 夜でもいいかもしれない。もう勇人は学校だとして。。 優しいお父さんだね、勉強をするしかない。俺たちは駄目じゃ ないはず。。きっ…

近況報告。俺は面白いよ、、何があったの?

こんにちは しんどう ゆうやです。ファンドレイジングの為に邁進中です。 夢中を書いていく事にあると思うけれど、、デビューを飾ったら駄目だろうか? 舞台は整いました。俺はどんな才能があるだろうか!?ビジネスもできる!? 今は「舞い上がれ」NHKで絶…

次なるステージへ。。ご視聴ありがとうございました。家族は最後まで

こんにちは しんどう ゆうやです。今日もファンドレイジングの為に邁進中。 家族、読んでくれていますか!? 今度は確実に進んでいくか、メディアに 出て、活動をしていきます。デビューを飾るとして、信じてもらうには? 家族が、まさか。。五衛門(さとし)…

選ぶなら。。

おはようございます。しんどう ゆうやです。本名は「池田 勇也です」 ある所に、言いました。キャリア形成は大事だと思います。。 ホリエモンがくれたのが良さげであるし、大褒めでありました。 ひろゆきとはしかし、因縁の仲になってきたし、戻る事はないだ…

人のせいにしている?

おはようございます しんどう ゆうやです。ファンドレイジングの為に邁進中です 良く、聞かれます。「知らないよね?」とか、茶化していないよ。。ただ、、 思います。労していたら、世間に出て行く少年が騙されるし、親として信じられますか? せっかく、勉…

環境?親?

こんにちは しんどうゆうやです。お金を貯めたいし、欲しいと思えるかもしれません。 お金がないのも、生まれてきた環境にあると思います。育ってきた生活にあるのです。 人生を厳しくて、毎日がハッピーではないかもしれない。お金を貯める方法は沢山あるし…

色々知った、最近は。世間の人は知らない?

しんどう ゆうやです。五衛門(さとし)君の家は出来た家である。 しかし、フォロワーにあって、だったり人生を楽しく生きている 遊びは、「量産型リコ」などを観てポテチとコーラだったり SNSで影響を受けた人に、本を読んでみたり。現代は便利であった。 こ…

俺があるのは。。自分にとっては?

しんどう ゆうやです。自分にとって欠かせない人間が大切である。忘れていた。 お兄ちゃんはシステムを作ってくれるし仕事相手は、勤めてくれる。 ニューハーフですらの前に、いいねを貰うためでもないから、、ごめんなさい 自分が大切であるさ、1個出来なく…

今回の思い出(色々あったね)

しんどうゆうやです。人にはキャリアデザイン出来ることを知りました かっこいいよね?しかし、色々あったな、人間はドラマが起こってしまう 暴れたり、熱くなったり。働くしかないよなあ。。大変そうなら頼まないよね 起業することがやっとだった。努力量が…

整った、、要件と仕事だろうか!?朝方

abcホールディングス しんどう ゆうやです。 スタートアップをしていきつつ。。 朝方 今日に出会った男性が居そうだそし、小説家と。。2つのうち向いている、、 五ヱ門(さとし)君、outをしかも助けてくれたよね、朝方にいつものコンビニにいくと いるだろう…

最近、子供達は。。大人になっていく。

abcホールデイングス しんどう ゆうやです。 ファンドレイジングの為に邁進中 実は、ある時に、、最近、お兄ちゃん。恋愛をしていて(苦笑)子供がいるかもしれないね? 普段の日常が繰り広げられていたけれど、大きくなったかな?君はそうか。。大人になるかw…

あけましておめでとう。。一難さってまた!?

abcホールディングス 社長 しんどう ゆうやです。。報告といつもの話を 世間から期待されていた金目は、、カフェインレス(セイキンも)苦しんで 幕を閉じた。。笑ってもらってのものだ、白湯と生姜の飴だと確かにカリカリするな 大笑いだったとして、今はコロ…