abc blog

作家と社長です

2020-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スマホが欲しい!?分からなくなってきた

abcホールディングスしんどうゆうやです 提携に投資をしていくのだけれど最初に資本業務提携をしていく。スマホが欲しくてスマホ制作のために 工場に投資をしたりスマホを手に入れるためである。儲かると思うしスマホは間違いない。 スマホで利益を上げるの…

カーさんと大崎。ありがとう!

abcホールディングスしんどうゆうやです。 会社に所属している機密機関のかーさんと大崎にいろんなものを手配してもらっている。 俺は二人合ってのものだ 会社は何故か!?俺のためではなかったのだ。いつも聞いている話に夢中だっただけなのだろうか? 機密…

abc立ち上げといくか!?

こんにちはabcしんどうゆうやです 3連休ですね、、子供達に教えを説いて 2ヶ月。。真心を込めている今日この頃 ファンドレイジングをできるだろうか!? 弁当だからではないのだ、ただ社員たちを蹴散らしてしまうし、態度も酷い。遊んでいるのがキレてしま…

ムードメーカー 誰に!?

こんばんはabc しんどうゆうやです 利益は少しに伸ばす方法も分かってきたのだけれど、お客様と一体となって どう事業を子供のために遂行していくべきか !?お茶やお菓子に件を読んでもらったり、ラーメンじゃないだろうか? 低いのかな!?どうする?ムー…

ビビる小木現る!?

こんにちは。abcのしんどうゆうやです abcは仕事枠(fecebookが制作した)を 進めているのだけれど未だに仕事枠の名前も 分からずじまいなのだ。 会社員全体は陥れたりする訳がないし、お客様が楽しめる会社(簡単に言うと)を事業としていて 仕事枠も起こし…