abc blog

作家と社長です

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

番外編  エニーとアチョメ。。中、可愛い子は旅へ

abcをしていくとして、勉強をしていく必要があるね。どんな勉強をしていこうか。 ググレガスをしたり普通でいいと思うけれど、エリート企業を作れないからでは ないと思うよ、、大丈夫だよ。勉強をして、起業をしても道はあるはず、、エニーや アチョメはの…

警戒をしたの!?無いことを言うと、、、

無いような気がしている、、何故にだろうか?勉強をしたり働いたりだと思うけれど。。 恋愛をしたり、普通でありたいだけなんだ、、abcも俺もそんなことはないさ。ただ、、 褒められたいのじゃないか。俺は今更渋くなってしまった、前から勉強をしようと思っ…

abcは気が小さい、、コロナは大丈夫だろうか。進んだ!?

活動はキリがいいところを迎えた、どうしていくか。未透明である。有利にしないエコシステムを 完璧にしてしまった、、普通は誰もやらないのだろうか?勉強をしていくしかない。。それは見えているが どうしたものだろう、、勉強をしていくのに進みづらいが…

最終的には、、abcの活動は続く。

巷での活動は終了をした!?冷めた期間があるかもしれない。活動をしていってもいいし abcは真剣に活動をしてきた。五右衛門としかしどんな話をしようか?遊ぶのみ? 現代っ子になってしまったとして大人は活動をしていくしかない。abcをしているはずだし 目…

番外編  20代 男性か女性、、出会いを。。普段は

赤坂で飲んだり、焼肉が好きな人達、募集中。1人!?ネットサーフィンをしていたり ブログで物を売って生活をしていてもいいし、学生のアルバイトでもOK。 五右衛門は心を開かないのだ、、五右衛門とエニーとアチョメにありさと、、 出会いたいです。。話は…

社内で!?若手ばかりで、、好きだわな

abcホールディングス しんどう ゆうやです。ファンドレイジングをする為に邁進中、、 abcで社内恋愛をしたがっているような気がしています、、何故だろうか!? 社内だからではないような気がするけれど!?私は活動もしていないのじゃないし 恋愛をしてもい…

abcは、、頭脳をたけしに。。AIを代替するなら!!

abcホールディングス しんどう ゆうやです。会社がそろそろ完成をしました、、 最終的には頭脳を元々専務だったたけしが、、やはりNo,2だから頭脳として abcの為に働いてもらう次第です。やはり、abcが大きくスタートアップできるのは たけしのおかげだと思…