abc blog

作家と社長です

あけましておめでとうございます

お久しぶりです。池田 勇也です。

タカトシ 温水のぶらり旅が放映されましたね

僕たちは、正月から追われていました。

世間に顔を出すと、色んな人達がいますね

神奈川(藤沢)にテレビの紹介があったし

何より五右衛門(さとし)君。旅行が好き

なのは良さそうですね。しかも、世間の人

達と、活動をしていました。世の中色々あって

大変だけれど、タカトシの放映も寂しさが

拭えないですが良かったですね。

長男と兄ちゃんは勉強をしていくし、仕組みも

払う必要がありますね。

藤沢の件は全力でした。何だかんだで4月です

藤沢の件は、落ち着いた話になってきそうですね。青春なのはなりよりです。

俺も勉強をしていきます。言葉学など学びたいです。放送も終わり、仕組みも払う必要があるし、去年についてはお世話になりました。

長男も兄ちゃんも勉強に入ります。

俺は、さとしくんの家族に来てもらうために

話も聞いたし、、、、

 

藤沢についても、明治て言われたのですね。

次はというと、、、俺も思い出です。

もうそろそろ、到着について考えていきましょう。お父さんやお母さんが青春だとして

これが大切だからこそ。いつもの人はそれはそうと、焦っていますね。俺は焦っていないです。電車については、次に俺に共感をしてくれるなら、最初で最後にしましょう。すっかりと

メンバーは落ちついてしまいました。テレビも

TB Sで感謝祭もあるし、、、次には限界があります。表で話し合いましょう。最初で最後ですね。タカトシさんの番組も見たし、藤沢の少年は助けれました。

タカトシさんの番組は藤沢は、江戸元来の街並みでしたね。能登の近くに漁師もあります。

漁は体を動かすのに持ってこいですね。

中学生の時にも山下公園に修学旅行できたことがあります。中学生になると、修学旅行もありますね。良さそうですね。放送も終わり

きりが良いですね。次が最後になります。

 

笑ったりないたりしました。修学旅行の前に

かならず会いましょう。最初で最後ですね。

藤沢の街並みも感じる事ができたはずです。

明治の件による少年は全力で助ける事ができました。仕組みも落ち着いてきたし、長男と兄ちゃんは勉強に入ります。あと、1回ですね。勉強がキリが良くなってきたら、会いましょう。

五右衛門(サトシ)君。良い時間でしたね。

今年は清々しい、春からスタートですね。

お会いできることをお待ちしております。。。

タイミングをみて会いましょう。