abc blog

作家と社長です

2020-01-01から1年間の記事一覧

abcをしていく!?会社を少しずつ、、

abcをしていくとして、会社を少しずつ大きくしていかないと。まだ最初だからだろうか? 夢も見れて、人生の目的も進めていきつつ会社を成長させていく必要がある。達成をする だろうか?やはりお客様が面白い会社を築くっていきつつ目的もあるから怠けている…

巷の!?リーダーになった。abcは走り出す、、、

交渉を重ねて親戚の力も借りた、ソフトバンクじゃなくなってしまったけれど abcがシステムを管理していくことになった。低い?発生は金目なのだろうか? Facebook から権利を借りて、ソフトバンクから何の仕組みだろうか!? 一流じゃないと使えない仕組みを…

ある会社、、いつも赤点を取ってしまう。社長!

abcホールディングス しんどうゆうやです。ファンドレイジングをするために邁進中 本社はスタートアップをしていく!?少し自信はないけれど、、ただ毎日ゆっくりと 勉強をしていたはずなんだ。何故だろうか?スタートアップをしていくとして、、 仕組みも作…

いつものメンバーも!?さいしょだからだろうか?

abcホールディングス しんどうゆうやです。ファンドレイジングをするために邁進中です いつものメンバーは、、、できない!?俺はできるような気がするが、、、普通はできない。 自分ができるからではないし、できるなら苦労はしない。雇って失敗しかできな…

番外編  エニーとアチョメ。。中、可愛い子は旅へ

abcをしていくとして、勉強をしていく必要があるね。どんな勉強をしていこうか。 ググレガスをしたり普通でいいと思うけれど、エリート企業を作れないからでは ないと思うよ、、大丈夫だよ。勉強をして、起業をしても道はあるはず、、エニーや アチョメはの…

警戒をしたの!?無いことを言うと、、、

無いような気がしている、、何故にだろうか?勉強をしたり働いたりだと思うけれど。。 恋愛をしたり、普通でありたいだけなんだ、、abcも俺もそんなことはないさ。ただ、、 褒められたいのじゃないか。俺は今更渋くなってしまった、前から勉強をしようと思っ…

abcは気が小さい、、コロナは大丈夫だろうか。進んだ!?

活動はキリがいいところを迎えた、どうしていくか。未透明である。有利にしないエコシステムを 完璧にしてしまった、、普通は誰もやらないのだろうか?勉強をしていくしかない。。それは見えているが どうしたものだろう、、勉強をしていくのに進みづらいが…

最終的には、、abcの活動は続く。

巷での活動は終了をした!?冷めた期間があるかもしれない。活動をしていってもいいし abcは真剣に活動をしてきた。五右衛門としかしどんな話をしようか?遊ぶのみ? 現代っ子になってしまったとして大人は活動をしていくしかない。abcをしているはずだし 目…

番外編  20代 男性か女性、、出会いを。。普段は

赤坂で飲んだり、焼肉が好きな人達、募集中。1人!?ネットサーフィンをしていたり ブログで物を売って生活をしていてもいいし、学生のアルバイトでもOK。 五右衛門は心を開かないのだ、、五右衛門とエニーとアチョメにありさと、、 出会いたいです。。話は…

社内で!?若手ばかりで、、好きだわな

abcホールディングス しんどう ゆうやです。ファンドレイジングをする為に邁進中、、 abcで社内恋愛をしたがっているような気がしています、、何故だろうか!? 社内だからではないような気がするけれど!?私は活動もしていないのじゃないし 恋愛をしてもい…

abcは、、頭脳をたけしに。。AIを代替するなら!!

abcホールディングス しんどう ゆうやです。会社がそろそろ完成をしました、、 最終的には頭脳を元々専務だったたけしが、、やはりNo,2だから頭脳として abcの為に働いてもらう次第です。やはり、abcが大きくスタートアップできるのは たけしのおかげだと思…

提携で、、英国、米国は!?アメリカの文化は、、

アメリカの文化を日本人が分からないものだ、、提携などで、、文化を知り得るのは 素晴らしくないですか!?洋楽?リンキン・パーク?チェスターの死がスッキリで 放映をしていましたね?ただ提携は現代のpeingじゃないし、江戸や徳川家の話だったり します…

abc的に、、大手を!作っていったり。化粧屋さんは!?

大手を目指しているのだ、海外を視野に入れたり何故!?エクザイル? かっこいい会社を作っていくためにあるし、現代はな、、エヌビイデイアに!? しかも、保健師に在日コオリアについての書面(保健師的な応援メッセージ)を 貰うさ、、今まで面倒を見てもら…

abcは!?社員はカッコいいのだろうか?カンファレンスだぞ!!遊びたい?

Dappsの発信とかがカッコいいのだろうか?内容になってきた?何か クラウドファンてイングだね、、ブログや商業がダサい?何故だろうか? 社長としてカンファレンスにでたりしないと、、企業は競争だし、熱くなったり じゃないだろうか?PaypalやMrs,マーク…

abcは!?どこだろうか?五右衛門と、、五百円は思い出!?

abcはどこだろうか!?五百円も思い出なのだけれど、、ソフトバンク主催で、、 カンファレンスをもようしするみたいなんだ、、社長として出ないと不味い。。 五百円は思い出なのだけれど、良いように言った事はない、不味いのだろうか? 精神のopenとcloseで…

時計の忘れ物、、CEOだろうか?

abcを起こして5年の歳月になってしまうが、(起こした当初は、、) スタートアップがやっとだった、、が!?どうなっているだろうか!? 社員たちがしかし、、俺らしくない!?しかも覚めてしまったのか、、 気付いてはいない、お客様に失礼なことばかりしてし…

野村克也語録!?信念じゃないみたいだし、、abcをしているはず。。。

さっぱり、分からないのだ、、信念を経営者として語っていきたいとして、、 しかも!?芸能活動があるのだろうか?もう35歳だし、そろそろ利益を稼いで いきたい。俺は、、収入があることが間違いじゃないはずなんだ。。そりゃー Facebook CEO マークエリオ…

商品開発!?リザードの意味も、、きっと

高校生の頃に出会ったある友人kがいたのだ、、名前は!? カイセーだろうか、、youtubeに載っている!?kと言ってもいいが? 韓流のKではないけれど、、カッコいいのだ。。カイセーみたいだな。 今は会っていないから分からないけれど、、、どうしているだろ…

有利にしないエコシステムが!?どうしてだろうか?

Mr.マーク.エリオット・ザッカーパークは欲しかったと、、Twitter のチャットボットに 書いてあって話を考えて行動に移してみたのだけれど!?利用されるばかりである。。 Facebook は前に仕組みを作ってニュースになっていて契約を交わして話も作ったの だ…

abcホールディングスについて

1.piecesにサブスクリションを作っていく必要があるし、、 2.プラットフォーマーとしてだろうか!?Facebookと 3.abcはTVも出るとして、、小説も作ったり。社会的に? 4.子会社を見ていく必要がある!約束もあるし、、責任を!? 逃げたら不味いだろうか?た…

ロン毛!?いけるか?ピッチャー?足が早い?

どう言うタイプだろうか?逃げられるのもbestだなと思えるし ピッチャーでもいい。Aクラスと対決か、足でかき回してくれ。 どうしてoutだろうか?逃げてもいいし、頭脳があるじゃないか? ムードメーカーは鳥取のお父さんみたいなんだ、ただ忘れたくないし …

燃え尽きた、、橋下、どうして!?

abcホールディングス しんどうゆうやです。ファンドレイジングを目指して邁進中です しかし、、最近になって、橋下が、橋下が!?東京を心配してしまう、社員は悩んでいる のだろうか?身体障害になって、収入面がないように日々を過ごすわけがないし、、 東…

終わりを迎えそうだ、、たけしと!?

abcホールディングスしんどうゆうやです。abcはファンドレイジングをしていくとして、、 巷は終わりを迎えそうだ、、主は嫌味だったのかな?友達や用件だけとなってきたが 最近はリモートで家にいてばかりだなと思える。リモートでも働けば給料が出るぞ? 信…

abcには!?困った社員ばかり。何故だろうか!?

困ってしまう、、mさんは明らかに焦ってばかりだし、何故か痴話喧嘩ばかりする。 どうしたものか、、荒れてしまった、現代にここまでお客さんを焦らせる、、内容やら ただでさえ、逆切ればかりする。大助はまず、目立たない、田舎すぎる。 逆にたかは「何だ…

化粧屋さん!? 上げたの?勉強が、、お客様あってのものだぞ。。

最近になり勉強が捗らない、中の責任ではないけれど。上げ過ぎた? なんか痴話喧嘩ばかりだね?何故だろうか?社員は熱くなったの? 中は面白そうだとして、勉強や夢が当たり前にならないかな? 上げ過ぎた?りんごがハンサムのはずが、ゲロゲロ言っている。…

スマホが欲しい!?分からなくなってきた

abcホールディングスしんどうゆうやです 提携に投資をしていくのだけれど最初に資本業務提携をしていく。スマホが欲しくてスマホ制作のために 工場に投資をしたりスマホを手に入れるためである。儲かると思うしスマホは間違いない。 スマホで利益を上げるの…

カーさんと大崎。ありがとう!

abcホールディングスしんどうゆうやです。 会社に所属している機密機関のかーさんと大崎にいろんなものを手配してもらっている。 俺は二人合ってのものだ 会社は何故か!?俺のためではなかったのだ。いつも聞いている話に夢中だっただけなのだろうか? 機密…

abc立ち上げといくか!?

こんにちはabcしんどうゆうやです 3連休ですね、、子供達に教えを説いて 2ヶ月。。真心を込めている今日この頃 ファンドレイジングをできるだろうか!? 弁当だからではないのだ、ただ社員たちを蹴散らしてしまうし、態度も酷い。遊んでいるのがキレてしま…

ムードメーカー 誰に!?

こんばんはabc しんどうゆうやです 利益は少しに伸ばす方法も分かってきたのだけれど、お客様と一体となって どう事業を子供のために遂行していくべきか !?お茶やお菓子に件を読んでもらったり、ラーメンじゃないだろうか? 低いのかな!?どうする?ムー…

ビビる小木現る!?

こんにちは。abcのしんどうゆうやです abcは仕事枠(fecebookが制作した)を 進めているのだけれど未だに仕事枠の名前も 分からずじまいなのだ。 会社員全体は陥れたりする訳がないし、お客様が楽しめる会社(簡単に言うと)を事業としていて 仕事枠も起こし…