abc blog

作家と社長です

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

abcをしていく!?会社を少しずつ、、

abcをしていくとして、会社を少しずつ大きくしていかないと。まだ最初だからだろうか? 夢も見れて、人生の目的も進めていきつつ会社を成長させていく必要がある。達成をする だろうか?やはりお客様が面白い会社を築くっていきつつ目的もあるから怠けている…

巷の!?リーダーになった。abcは走り出す、、、

交渉を重ねて親戚の力も借りた、ソフトバンクじゃなくなってしまったけれど abcがシステムを管理していくことになった。低い?発生は金目なのだろうか? Facebook から権利を借りて、ソフトバンクから何の仕組みだろうか!? 一流じゃないと使えない仕組みを…

ある会社、、いつも赤点を取ってしまう。社長!

abcホールディングス しんどうゆうやです。ファンドレイジングをするために邁進中 本社はスタートアップをしていく!?少し自信はないけれど、、ただ毎日ゆっくりと 勉強をしていたはずなんだ。何故だろうか?スタートアップをしていくとして、、 仕組みも作…

いつものメンバーも!?さいしょだからだろうか?

abcホールディングス しんどうゆうやです。ファンドレイジングをするために邁進中です いつものメンバーは、、、できない!?俺はできるような気がするが、、、普通はできない。 自分ができるからではないし、できるなら苦労はしない。雇って失敗しかできな…