abc blog

作家と社長です

2023年が始まった、信じてくれ。少年

お久しぶりです。しんどう  ゆうやです、ファンドレイジングの為に邁進中。

コロナが大分落ち着いてきましたね、免疫力が付く物を食べてみたりしている

と思います。それはそうと、ニュースが毎日のように立ち上がってきますが

意見を言えたりしますか!?意見を言ったり感想も含めて大事なんですね。。

文章力が鍛えられるのは意見や感想なんです、言葉を持てるようになってくる

からです、言葉がある人は文章の重みも違うような気がしています。

言えますか?興味がねーよ、ステーキを食べていてー。どうやったら子供も含めて

聞いてくれるのか、、意見や感想に野菜や免疫力が付く物を食べるべきなのです。

楽しみてー。ご最もですが、2023年のしんどうは相変わらずの調子で向かいます。

活動も勉強もほどほどに、、怠いのか!?など聞こえてきそうですね。

いつものように活動したり勉強をしていくとして、、五ヱ門(さとし)くんが

 

信じてくれない。僕は意見も言うようにしていくし、感想も言うようにしたり、、、、

野菜を食べるようにしていったり、免疫力が付く物を。暇ですね、言葉はそうだし

野菜を食べたり免疫力が付く物を食べたりするべきですが、冬で手抜きをしたり

してしまいます。勉強も活動も少しで良いや、、手を抜いたら駄目なのは分かるの

だけれど、信じてくれなくて。場所が少しぼやけているな。免疫力の大丈夫だし

コロナじゃないよ!?お金を貯めて合流をするしかないか。いつものように

続けていくしかないだろうか?頑張ります。お金がないかもしれないけれど、、

信じている!貯金も少ししかない、、今日はぐだぐだなブログで追うくりしています。

ホリエモンが「真理を学んだ方がいい」まずは目標はクリアしたのじゃないか。。

真理を学ぶのは良いとして、絡まれたりしないだろうか!?少し自信もない。

今日この頃であります。なんとかなるだろうか、、応援してください。