abc blog

作家と社長です

サトシ君。ダイスドリームをください

こんにちは。池田勇也です。俺の年齢は 38歳です、今まで話し合っていましたね。 春になり、4月27日は少し、雨が降ります 28日の日曜日、11時に五反田のタイムスカフェ にかならず、会いましょう 前ふりはそうだとして、俺はある時期に自殺未遂もしたことあ…

あけましておめでとうございます

お久しぶりです。池田 勇也です。 タカトシ 温水のぶらり旅が放映されましたね 僕たちは、正月から追われていました。 世間に顔を出すと、色んな人達がいますね 神奈川(藤沢)にテレビの紹介があったし 何より五右衛門(さとし)君。旅行が好き なのは良さそう…

五ヱ門(さとし)君。11月ごろにかならず会おう。これは目標についてを

こんにちは。池田勇也です。さとし君家族、Facebook(Meta)のソーシャルワークの売り出しを楽しんでいただきましたか? 今、連絡していて郵送を許してくれました。ある時に優勝できたかもしれませんが、、次男坊君も知りたいですね!? 参加賞です。活動が熱…

お久しぶりです。最近は、、、

お久しぶりです。しんどう ゆうやです(池田 勇也です)ファンドレイジングの為に邁進中です 僕は、今日で38歳になりました、仕事はライターをしていましたが、経営者をする為に 日々、努力をしています。お客様も、仕事の面についてはご存知かもしれませんね…

2023年が始まった、信じてくれ。少年

お久しぶりです。しんどう ゆうやです、ファンドレイジングの為に邁進中。 コロナが大分落ち着いてきましたね、免疫力が付く物を食べてみたりしている と思います。それはそうと、ニュースが毎日のように立ち上がってきますが 意見を言えたりしますか!?意…

コロナ渦について。新年をあけました

あけましておめでとうございます。しんどう ゆうやです。年末も過ぎていきました。 面白かったテレビは沢山あると思います。それはそうと、少し、味覚が薄いような やはり、赤ニンニクと椎茸じゃないかと思います。チャーハンだったり味噌汁に。 男の子は美…

20222年。。だんだん年齢を重ねていくのはな。

おはようございます。しんどう ゆうやです、、今日からファンドレイジングの為にというのは終了して 私の活動や思う事を書いていければいいかなと思います。私の目標は、お客様に楽しんでいただく商品を インダストーリーを描いてみたいのです。それにもっと…

重要。。聞いてください

おはようございます しんどう ゆうやです。。大事なお知らせがあります。 僕達は助け出しますね、と言うのは目指していく人は活動などしています。 今まで、芸能人と会ったなどの経験があるのじゃないですか!? 僕達は活動をしていきますよ、芸能人を知って…

戦いはソーシャルワークへ。

おはようございます。 しんどう ゆうやです、、ファンドレイジングの為に邁進中です。 次に行く必要がでてきた、次男坊君。ソフトバンクは宮内社長になられたとして。 Xiaomiは雷 軍 (レイジャン)CEOなんだ。消すべき、、ホリエモンのようによいうと。 子供…

どちらでも。。どんな時だろうか?教えて欲しい。。

しんどう ゆうやです。ファンドレイジングの為に邁進中です。 五衛門(さとし)君、、今回は5000円を金曜日どころか土曜日の 夜でもいいかもしれない。もう勇人は学校だとして。。 優しいお父さんだね、勉強をするしかない。俺たちは駄目じゃ ないはず。。きっ…

近況報告。俺は面白いよ、、何があったの?

こんにちは しんどう ゆうやです。ファンドレイジングの為に邁進中です。 夢中を書いていく事にあると思うけれど、、デビューを飾ったら駄目だろうか? 舞台は整いました。俺はどんな才能があるだろうか!?ビジネスもできる!? 今は「舞い上がれ」NHKで絶…

次なるステージへ。。ご視聴ありがとうございました。家族は最後まで

こんにちは しんどう ゆうやです。今日もファンドレイジングの為に邁進中。 家族、読んでくれていますか!? 今度は確実に進んでいくか、メディアに 出て、活動をしていきます。デビューを飾るとして、信じてもらうには? 家族が、まさか。。五衛門(さとし)…

選ぶなら。。

おはようございます。しんどう ゆうやです。本名は「池田 勇也です」 ある所に、言いました。キャリア形成は大事だと思います。。 ホリエモンがくれたのが良さげであるし、大褒めでありました。 ひろゆきとはしかし、因縁の仲になってきたし、戻る事はないだ…

人のせいにしている?

おはようございます しんどう ゆうやです。ファンドレイジングの為に邁進中です 良く、聞かれます。「知らないよね?」とか、茶化していないよ。。ただ、、 思います。労していたら、世間に出て行く少年が騙されるし、親として信じられますか? せっかく、勉…

環境?親?

こんにちは しんどうゆうやです。お金を貯めたいし、欲しいと思えるかもしれません。 お金がないのも、生まれてきた環境にあると思います。育ってきた生活にあるのです。 人生を厳しくて、毎日がハッピーではないかもしれない。お金を貯める方法は沢山あるし…

色々知った、最近は。世間の人は知らない?

しんどう ゆうやです。五衛門(さとし)君の家は出来た家である。 しかし、フォロワーにあって、だったり人生を楽しく生きている 遊びは、「量産型リコ」などを観てポテチとコーラだったり SNSで影響を受けた人に、本を読んでみたり。現代は便利であった。 こ…

俺があるのは。。自分にとっては?

しんどう ゆうやです。自分にとって欠かせない人間が大切である。忘れていた。 お兄ちゃんはシステムを作ってくれるし仕事相手は、勤めてくれる。 ニューハーフですらの前に、いいねを貰うためでもないから、、ごめんなさい 自分が大切であるさ、1個出来なく…

今回の思い出(色々あったね)

しんどうゆうやです。人にはキャリアデザイン出来ることを知りました かっこいいよね?しかし、色々あったな、人間はドラマが起こってしまう 暴れたり、熱くなったり。働くしかないよなあ。。大変そうなら頼まないよね 起業することがやっとだった。努力量が…

整った、、要件と仕事だろうか!?朝方

abcホールディングス しんどう ゆうやです。 スタートアップをしていきつつ。。 朝方 今日に出会った男性が居そうだそし、小説家と。。2つのうち向いている、、 五ヱ門(さとし)君、outをしかも助けてくれたよね、朝方にいつものコンビニにいくと いるだろう…

最近、子供達は。。大人になっていく。

abcホールデイングス しんどう ゆうやです。 ファンドレイジングの為に邁進中 実は、ある時に、、最近、お兄ちゃん。恋愛をしていて(苦笑)子供がいるかもしれないね? 普段の日常が繰り広げられていたけれど、大きくなったかな?君はそうか。。大人になるかw…

あけましておめでとう。。一難さってまた!?

abcホールディングス 社長 しんどう ゆうやです。。報告といつもの話を 世間から期待されていた金目は、、カフェインレス(セイキンも)苦しんで 幕を閉じた。。笑ってもらってのものだ、白湯と生姜の飴だと確かにカリカリするな 大笑いだったとして、今はコロ…

少し、、勉強不足だ。。器用も?

abcホールディングス 社長 しんどう ゆうやです。ファンドレイジングの為に邁進中 さとし、、五衞門。ipoを読んで、少し勉強不足が否めないような気がしている。 新規上場をして、最初に良いのかもしれないけれど、お母さん、父さんがまだまだなのも 読めて…

負けた、、Appleは次を狙う!?俺の家族は。。。

おはようございます abcホールディングス しんどう ゆうやです。 ファンドレイジングの為に邁進中 メタバース化をしていく為に、企業各社が動いている。。俺はabcホールディングスをしていくとして、 世間は動いている、家族もいるしクビもある、、企業はし…

搾取!?五ヱ門、私はと言うと。。。

abcホールディングス しんどう ゆうやです。 ファンドレイジングの為に邁進中 五ヱ門、、よく分からないよ?搾取は人間だとして、精一杯じゃないだろうか? 俺は、ある件も含めてこのままだと、冤罪だし、社長達が逮捕されるのじゃないのか。。 隠れて、、子…

組織がバタバタだ、、到着をすると!?

abcホールディングス しんどう ゆうやです。。 ファンドレイジングの為に邁進中 キレている!?嫌いだと言ったら駄目だとして、、何のはなしだろうか?さっぱりである。 組織がバラバラになっていたとは、かーさんや大崎に何故だろうか!?ここに意味がない…

コロナだね、、五ヱ門、本だったり。。。

abcホールディングス しんどう ゆうやです。ファンドレイジングをする為に邁進中 勉強をしていく必要があるのだ、今はabcをしていく為に修行をするしかない。力が ないのは構わないけれど、頭脳が追いつかない。元来は交渉をしたりじゃないだろうか。 勉強量…

始まった、、周期も物語も。。。

abcホールディングス しんどう ゆうやです。 ファンドレイジングの為に邁進中。。 恋愛も仕事も、折り返したと思える、1回目が始まった。クビも含めて終わったと 思える、俺は幼なじみなどに喜怒哀楽を剥き出してもいいと思える。その為には、、 五ヱ門、話…

五ヱ門、、いつも!?俺はある時から。。。

abcホールディングス しんどう ゆうやです。ファンドレイジングをする為に邁進中。 舞台は整ったと思うよ。五ヱ門、、仕事はあるね、しかし、凄いよな(苦笑)話をすれば いいのに本格的だと思うのだ、やりすぎじゃないだろうか?普段から片付けたりするのみ …

交流もしない!?家族や仕事は、、、

abcホールディングス しんどう ゆうやです。。ファンドレイジングの為に邁進中。。 社員を何の為に!?会社を作っていく為にあるのじゃないか、海外EXPOにでられ ないけれど、、思い出はあるよな、、働き過ぎてもいいのか。。考えてしまう、、 家族は何の為…

五ヱ門、、最初は!?一緒に大人になっていこう。。

たけしだろうか、、ただ、男の子は髭面でもお腹を壊しても見捨てないような気がするのだ。 しかも、、女の子は嫌いじゃない、、博士の一面が嫌じゃないだろうか?最初は作ったり 遊んだりしてみよう。OSが売り出されたら素晴らしいし、提携団体で売ってみた…