abc blog

作家と社長です

台風で!?恵みが!!!!! 

社員が頑張っているなか、恵みが!?介護業だからじゃないと思える

 

連絡をしたのかな?食材を買い出しにいけないはずなんだ

 

お店は通常営業をしているのだけれど?追いつかないかな?

 

俺は内緒だとして(精神のopenとclose)なのだけれど。

 

しかも、水を飲んでしまう、水中毒なのかもしれない

 

ただ、活動場所は意味あるとして、大変な事になっている

 

恵みやりんに可愛いので、話を楽しみながら助けてください

 

芸能も使っている!芸能界は!?芸能というのじゃないか。

 

会社を続けないとな(苦笑)アドリブをいうのはまた次回

 

どうなんだろうね!?abc 。揃うかな

 

       完

 

#台風到来 #企業