abc blog

作家と社長です

ロン毛!?いけるか?ピッチャー?足が早い?

どう言うタイプだろうか?逃げられるのもbestだなと思えるし

ピッチャーでもいい。Aクラスと対決か、足でかき回してくれ。

どうしてoutだろうか?逃げてもいいし、頭脳があるじゃないか?

ムードメーカーは鳥取のお父さんみたいなんだ、ただ忘れたくないし

できなくはない、、どう言うタイプだ?答えを出して行ってくれ!

レベルはFランクからEランクに頭脳で大丈夫!どう言う風だ?

頭脳に、、悔しいだろう!?俺は抑え、常務が4番、マルオは、、

Aクラスでもいいよ?頭脳があれば大丈夫だ。ここからは止まってしまうが

期待に応えてくれ!俺ら3人やムードメーカーは勧めた。Aクラスも出てくると

助かる。。さ、約束まで勉強とoutだ。会社だろうか?お勧めが、、