abc blog

作家と社長です

ある会社、、いつも赤点を取ってしまう。社長!

abcホールディングス しんどうゆうやです。ファンドレイジングをするために邁進中

本社はスタートアップをしていく!?少し自信はないけれど、、ただ毎日ゆっくりと

勉強をしていたはずなんだ。何故だろうか?スタートアップをしていくとして、、

仕組みも作れたし、起業をしていくか、自信がない!?ある社長みたいに赤点を取ってはいない

赤点じゃないのだからスタートアップをしていっても大丈夫じゃないか、、勉強をする

必要があるのじゃないだろうか!?ただ、買った本(題名は内緒)読んでいればいいのじゃない

のは分かっているけれど、勉強をしていくはずだったのだ、本を読んでいればいいのじゃないや。

どうしてだろうか!?勉強をしていく必要はあるし、そんな訳にはいかないはずだな。社長が

ふざけたのじゃないか!?赤点を取るからじゃない、急に考えが変わったのがどうしてだろうか!?

 

ファンドレイジングをしていったりじゃないか、本を見ていれば大丈夫だけれど!?赤点なのは大丈夫だ

-abcホールディングス-       しんどうゆうや

pieces

h-m

ゲームに手を伸ばせる!?起業をするしかないとして、今日も過ぎていくだけだろうか!?自信がないから?

企業価値1000億ドル  信用  (abcホールディングスに)2つに資本金はある。有利にしないエコシステムもある

普段 番外編。スタートアップを出来た、、、ブログは2種類!?