abc blog

作家と社長です

巷の!?リーダーになった。abcは走り出す、、、

交渉を重ねて親戚の力も借りた、ソフトバンクじゃなくなってしまったけれど

abcがシステムを管理していくことになった。低い?発生は金目なのだろうか?

Facebook から権利を借りて、ソフトバンクから何の仕組みだろうか!?

一流じゃないと使えない仕組みを借りられた、、abcはリーダーとして進めていく次第。

しっかり者やたけしは好きだろうな、どんなことをしていこうかな、孫社長みたいに

頭も普通だけれど、勉強をしたりじゃないか。どんな話があるだろうか?俺は交渉もしたし

責任を取らないと、権利も借りられたし。システムと連動をできるのじゃないか!?

勉強をしていったりしていきたい、Facebookはエコシステムなら教育と学習事業だろう。

お客様とか関わりつつ勉強をしていこう。ソフトバンクはエヌビデイアを派遣してくれた。

成功体験を重ねるだけだ、、、何もないのかな?システムを使えるし、いろんなことに取り組んでみたい。