abc blog

作家と社長です

始めましてabcです 

abcを立ち上げた、しんどうゆうやです

 

何か社員も集まって、会社も決まってきました。まあ、隣にあるh-mブログは。。

 

普段の俺が趣味やレビューを書いたり!?こっちでもいいけれど

 

abcを起こした次第です、abcはプラットフォオームも作ったし

 

紹介をさせていただきます

 

abcホールディングス

 

社長 しんどうゆうや

企業価値 1000億ドル

abcは資本金として、企業価値を資本としていきます

事業内容

子供達の1人の為に1人は子供達のために会社はabcをしていきながら、子供の価値を高めていく。孤児であろうと、虐待を受けても世の中に負けないために   

社員 1000人

何か社員が集まってしまいました。

商品 h-mTV

主にライブコマースです、商品を改良して新しいものを必ず

#入社式やその他の内容は載せていくのでお楽しみにしてください

最初 社員教育制度(いづれ、、)

サービスの話を全体でしました、どういう社員教育制度になっていくだろうか?

 

まだまだ伝え切れていない内容が沢山ああすが!?今日はこの辺で

 

かならず子供達の力となる商品を第6転換期に送り込んでみせる!

 

 

abc     しんどう ゆうや