abc blog

作家と社長です

abcとして!僕は、、信念だけかな!?

どんな人も「確証バイアス」の罠にハマる。経営者の資質がわかる正答率4%の問題とは?|新R25 https://r25.jp/article/720129825693327627?utm_medium=social&utm_campaign=share_on_site&utm_content=app

夢や希望だけで飯は食えない!確かに!?そうかもしれない。彼らだけは

 

もう居ない!?確かに僕に確証バイアスの話をくれたり、ネガティブな話をくれたり!?

 

厳しいかったけれど、収入を立てられれば大丈夫!!

 

信念だけで会社をしてもどうなんだろう?ただ海外でもいるのだ

 

夢を持っている人やきらきらしていて良かった、それが!?

 

明海どだすけれど、友達のお父さんは勉強をしていて

 

きらきらしていた。折れないでほしい

 

 

abc    しんどうゆうや          ps  汚れだろうか(苦笑)