abc blog

作家と社長です

時計の忘れ物、、CEOだろうか?

abcを起こして5年の歳月になってしまうが、(起こした当初は、、)

スタートアップがやっとだった、、が!?どうなっているだろうか!?

社員たちがしかし、、俺らしくない!?しかも覚めてしまったのか、、

気付いてはいない、お客様に失礼なことばかりしてしまう。俺は

思い出と言わないさ、働きへ、働きへ。周りはどうでも良いよな!?

大人になって働くしかない!スタートアップをして色々あったのさ。

あーさんだけは!?覚えているかな?スタートアップをしたよ?

働くし、頑張るさ。冷めたか?何があった?勉強だけじゃな、、

恋愛やniceなのはどうでもいいし、俺はスタートアップをしたよ?

俺は頑張るね?働かないと、、冷めた?冷めた?大人になっていくね?

頑張ろう!冬で寒いね?あーさんのお陰さ?あーさんもだね。。

誰もいない、!?俺は飯のために、頑張らないと。hーmも何かな(苦笑)