abc blog

作家と社長です

abcは!?どこだろうか?五右衛門と、、五百円は思い出!?

abcはどこだろうか!?五百円も思い出なのだけれど、、ソフトバンク主催で、、

カンファレンスをもようしするみたいなんだ、、社長として出ないと不味い。。

五百円は思い出なのだけれど、良いように言った事はない、不味いのだろうか?

精神のopenとcloseで力がない?がっかりした言い方ばかりする。1位のマンションで、、

しかも、会社をしながらがいいな、、酷いものだ。俺が冷めたぐらいどうでもいいよね?

1位のマンションに、、悔しいな。特に何もないから?何故だろうか?焦るね、、会社に!!

カッコイイマンションで生活をしてみたいな?エヌビイデイアやソフトバンクのカンファレンスに

交渉をしたり、、そんなことを言っても、、冷めてもどうでもイイ、しかも!?カッコいい舞台へ。

責任が!?どうでも良いよな?デートをしたりを言いたくない。セールスをしてかならず!!

忘れてしまったね、、強がることがカッコよくないのだ!かならずCEOとして!立ってみたい。

褒められた試しがない。良いことも言わない、1位のマンションにと思える。必ず良い生活をしてみせる!