abc blog

作家と社長です

abcは!?社員はカッコいいのだろうか?カンファレンスだぞ!!遊びたい?

Dappsの発信とかがカッコいいのだろうか?内容になってきた?何か

クラウドファンてイングだね、、ブログや商業がダサい?何故だろうか?

社長としてカンファレンスにでたりしないと、、企業は競争だし、熱くなったり

じゃないだろうか?PaypalやMrs,マークエリオットザッカーパークが日本語から?

早いよな、、PayPal や日本語でって話なんだよ?現代はどうだろうね、、商業だから、、

クラウドファンテイングになってしまったね?マネープールじゃないから、、冷めてしまうのかな(苦笑)

何故に大人になっていくのか、、学生は悩むし、だんだん、、年齢ばかりが!?FinTechだ。。

俺はいつもの調子だし、カンファレンスにでたりじゃないかな、、焦るのだ。おじさんになっていく。

きっと、普通になっていきたい。かっこいいところで仕事をしたり6人だったり。大人なら!

急がないと。大人になるばかりだな、、ブログにあるぞ!?仮想通貨事業じゃないか?省庁もあるよ。。