abc blog

作家と社長です

abcは、、頭脳をたけしに。。AIを代替するなら!!

abcホールディングス しんどう ゆうやです。会社がそろそろ完成をしました、、

最終的には頭脳を元々専務だったたけしが、、やはりNo,2だから頭脳として

abcの為に働いてもらう次第です。やはり、abcが大きくスタートアップできるのは

たけしのおかげだと思えるし、スタートアップをしていきたいです。到着をしたなら

人生の半分を働いていく次第です。スタートアップをするとして、、たけしは、、管理職

としてではなく、部長として働いてもらう次第です。会社が大きくなるにしても変わらなくても

貢献度は大きし、続けていこうと思えます。ファンドレイジングをしていく為にabcはどうあるべき

だろうか?目標も会社を本当に作っていかないと、、まだまだ、出来ていない部分が多いですが

abcをスタートアップしたなら応援してください、きっとお客様が楽しめる会社を作っていきたいです

宜しくお願いします。abcはかならず!?五右衛門は約束をしてくれるだろうか、、