abc blog

作家と社長です

社内で!?若手ばかりで、、好きだわな

abcホールディングス しんどう ゆうやです。ファンドレイジングをする為に邁進中、、

abcで社内恋愛をしたがっているような気がしています、、何故だろうか!?

社内だからではないような気がするけれど!?私は活動もしていないのじゃないし

恋愛をしてもいいか、、ただ、ある人達(おじいちゃんに)子供を預かるのと、収入を、、

ただ今日に至ってるけれど、約束がどうなっているのだろうか!?併せて9人、、社内を

応援していった方がいいかもしれないし、恋愛は不味くはない。若手が多いから恋愛もしたいだろう、、

自製化を進めていきたいのもある、、abcは兄弟しかITベンダーがいないし、お付き合いを、というと

社員達は引っかかるだろうか?ただ自社で作った方が経費は安くなるし、abcもレベルが上がる。

しっかり者に言い過ぎた?ただお菓子をしないと男性はカリカリしてしまうものだし、恋愛をするなら

経験値を積んでいった方が最高な人と、、お見合いでもいいけれど、年頃だろうか!?