abc blog

作家と社長です

警戒をしたの!?無いことを言うと、、、

無いような気がしている、、何故にだろうか?勉強をしたり働いたりだと思うけれど。。

恋愛をしたり、普通でありたいだけなんだ、、abcも俺もそんなことはないさ。ただ、、

褒められたいのじゃないか。俺は今更渋くなってしまった、前から勉強をしようと思っただけさ

何故に欲求が変わってくるのだろうか、会社は心を閉ざすと思うけれどな、急に言ってくるばかり

会社をする為にあるし、勉強もしたりしていきたい。心を閉ざすものじゃないか、得意ではないさ

コロナ渦だし、しばらくは、勉強をしたりして会社をする為に努力をしていきたいが!?

ホームレスを見たくない、慎重になっているのは仕方がないし努力をしていくしかない。勉強をしたり

したり、着実に前を見ていきたい、邁進をすることにある。活動もしたり、abcをしていくことにある。

ここまできた、前を見ていくだけだ、誰にも邪魔をされない。。強く言ってみたけれど、信用をできないからだ

答えは出た。親もそうなっていくし、生き続けていく。。すまない