abc blog

作家と社長です

abcは気が小さい、、コロナは大丈夫だろうか。進んだ!?

活動はキリがいいところを迎えた、どうしていくか。未透明である。有利にしないエコシステムを

完璧にしてしまった、、普通は誰もやらないのだろうか?勉強をしていくしかない。。それは見えているが

どうしたものだろう、、勉強をしていくのに進みづらいが、、それを言いたい!進まないから今日は。

誰も興味はないだろうけれど、俺は毎日していく必要があるから活動費を払っているし、交渉もしていく

必要がある。商品製作をする必要があるけれど、活動に真剣になっていってしまった!?良いのだろうか。

ただやらないと、、abcは今日のFacebookの活動でabcホールディングスを紹介したし、、まあ、会社を

していく必要はある。正式な連絡先じゃダメなのだけれど、経緯もある。twitterを参照ください。@chaoz0635

にあります、、約束をする必要があって、何故だろうか、、経歴を見てください、、俺はabcをしていくけれど

頑張っていくしかない、恋愛もして大人として一人前に働いていくかな。