abc blog

作家と社長です

最近、子供達は。。大人になっていく。

abcホールデイングス  しんどう  ゆうやです。  ファンドレイジングの為に邁進中

実は、ある時に、、最近、お兄ちゃん。恋愛をしていて(苦笑)子供がいるかもしれないね?

普段の日常が繰り広げられていたけれど、大きくなったかな?君はそうか。。大人になるかw

子供達は、今、目標に向かって歩き出した。昔は、幼稚園だったんです。大人は褒めるものだ。

なあ、お兄ちゃん。2017年頃からどうなった?女の子に天才君、など、なあ、次男坊。

言葉は読めるようになったか?もうそろそろ、年下の子を連れているのか!爺ちゃんは存在する。

強くあるのだ!長男、、恋愛にバイトをできるのじゃないか?日々は過ぎていく。子供から大人になる

いつだろうな、、お母さんか。。14歳だったな。子供の成長は楽しみだ。野口さん、華、勇輝。。

パパになったのだろうか、、実感はない。働くしかないだろう。。相変わらず、息子や娘達は、拗ねるし。

 

俺は20代の百獣の王のoutから37歳のパパになる!負ける訳にいかないのだろうか。俺は堀江貴文さんが

パパにと言う話を知るから、意外だなと思うような人だし、、太陽君、冒険心がカッコいいのだろうか?

大人なっていくしかない、しかし、何の対処だろうか?昭和の時代にあった話がクソから。。クソとは

言ったら駄目だろう、、叔父さんは自殺をしてしまったとして、平田製箔株式会社は、バナーに良いのかも?

お客さんにお金をあげないと言ってもらったりだろうか?良く言うんだよ、、あげない。。爺ちゃんだとして

貰える喜びだろうか、、叔母ちゃんは2人いるし、Facebookは知っているんですよ、、やはり!?smartnews

しかし、売りだしは良いのだろうか?スマホショップや平田製箔にあってのものじゃないかな。

五ヱ門(さとし)君、お父さんとお母さんは共感しないのだ。いけるw話そうね、、楽しめるとして俺もよく分からない。

 

この話などに飯だろうな、、お父さんとお母さんは素敵ですね?担当さん。クルドの方である、、2作目に音楽出版とは?続く

 

娘がさっぱりだ。。分からない。