abc blog

作家と社長です

次なるステージへ。。ご視聴ありがとうございました。家族は最後まで

こんにちは  しんどう  ゆうやです。今日もファンドレイジングの為に邁進中。

家族、読んでくれていますか!? 今度は確実に進んでいくか、メディアに

出て、活動をしていきます。デビューを飾るとして、信じてもらうには?

家族が、まさか。。五衛門(さとし)君たちに、楽しみながら、いつになるのか。

毎日、ワクワクと不安で胸が張り裂けそうです。どんな風なら。。ある投資家や

abcというのは俺です。信じても大丈夫。。まだ、思い出も作れていないと思います。

楽しんだりしてみよう。今日から1歩でいい。前進あるのみだと思います。

いつものお金は、手持ちとなってきました。メルマガを例えると作ってみたいし

本を買ったりしてみたいです。到着をしても大丈夫なはず。。次男坊君と話し合ったりして

みたいです。。来てくれたら、鼓舞するだろうね。バッチリな後、スーツを着てテレビを

観てもいいし。NFTも買えてコミュテイに参加も。。

 

大丈夫ですよ、、信じてください。俺の住んでいつ所はすっかりかっこよくなりました。。

信じてみよう。必ず、連絡をください。デビューも待たれるばかりです。次男坊君は

覗いてもいい。この時間を楽しみにしています。。お父さん、、宛になるならなんなりと

お申し付けください。必ず、会いましょう。表彰とメデイアだと。。しくじり先生だろうか?

スマートニュースのCEOでもいいかもね。偉人達は元より楽しんでみよう。期待して欲しい。

俺の周辺は到着したらみえてきます。。のりきったら笑えてくるね。。場所は時期になったら

載せます。必ず、来て下さい。あと、1回らしいよ。。のりきりについてもある。