abc blog

作家と社長です

スマホが欲しい!?分からなくなってきた

abcホールディングスしんどうゆうやです

 

提携に投資をしていくのだけれど最初に資本業務提携をしていく。スマホが欲しくてスマホ制作のために

 

工場に投資をしたりスマホを手に入れるためである。儲かると思うしスマホは間違いない。

 

スマホで利益を上げるのは元入り他の提携も見ていかないと。例えばトヨタソフトバンクの提携も進んでいない

 

 

Maasが意味ないのじゃないけれど!?トヨタが建設をする、スマートシティの為にと言われてもよく分からない。

 

最初にMaasを作り上げることかららしいのだ。もし、Maasに興味があったり提携をしてみたいなら

 

ぜひ!?トヨタソフトバンクの提携を後押ししていただけると幸いです。一体、何をすればいいのだろうね?

 

スマホ事業じゃないか!?2020年から5G移行も始まるし楽天かシャオミーのスマホが欲しい。

 

こんな調子だけれどabcも含めて宜しくお願いします