abc blog

作家と社長です

カーさんと大崎。ありがとう!

abcホールディングスしんどうゆうやです。

 

会社に所属している機密機関のかーさんと大崎にいろんなものを手配してもらっている。

俺は二人合ってのものだ

 

会社は何故か!?俺のためではなかったのだ。いつも聞いている話に夢中だっただけなのだろうか?

 

機密機関の大崎とかーさんの活躍によって俺は信念を折らずに遂行してきた。abcは大きくなるだろうか!?

 

トヨタはスマートシティを設立するし、abcも仕掛けていきたい。ファンドレイジングをしてみたい。

 

しかし、五右衛門がパッタリ消息を消したな。言われた日まで勉強をしたり貯金をしていくか。

 

かならず、abcでファンドレイジングをしてみよう。働いてきたしあと少しだけビッシとしていくか!?