abc blog

作家と社長です

ムードメーカー 誰に!?

こんばんはabc しんどうゆうやです

 

利益は少しに伸ばす方法も分かってきたのだけれど、お客様と一体となって

 

どう事業を子供のために遂行していくべきか

!?お茶やお菓子に件を読んでもらったり、ラーメンじゃないだろうか?

 

低いのかな!?どうする?ムードメーカー、企画書は俺だけではないから、一人で会社をするべきだ

 

ここまで来れたのは俺のちゃちいアイデアだけで完璧に作り上げることに成功をした、ボーカルやムードメーカー達キャリアのお陰である

 

ただ、ボーカルは誰なんだろうか!?今まで出てきたabcの社員もよく分からないけれど完璧に作れたから

 

誰に頼んだのだろうか!?ムードメーカー。明るいのか暗いのか。ただ教えてくれた発信をした世界の人たちに

 

誰なのか分からないけれど教えてもらったなりに作れた。ここまでくるのにこれはこれであったのだ

 

abcをするからには、俺が到着するしかないのだけれど!?子供達が精一杯頑張ってくれている。

 

ファンドレイジングは誰か分からないとしてまだまだスマホをしたりだけなんだ。作りも含めて答えがでない