abc blog

作家と社長です

化粧屋さん!? 上げたの?勉強が、、お客様あってのものだぞ。。

最近になり勉強が捗らない、中の責任ではないけれど。上げ過ぎた?

なんか痴話喧嘩ばかりだね?何故だろうか?社員は熱くなったの?

中は面白そうだとして、勉強や夢が当たり前にならないかな?

上げ過ぎた?りんごがハンサムのはずが、ゲロゲロ言っている。

煙草のせいじゃないかな?声質が高くなったり、低くなる。暑いね、、

しかし、最近コロナでお父さんもかかってしまったけれど

勉強していくことにあるし、俺はhさんやmさんに当たり前になっていたのかな?

痴話喧嘩ばかり持ってこないでください、、焦ってあげてしまうじゃないですか?

俺は才能があるか分からないけれど、若手を焦らさないことにあるような気がする。

きっと、abcはまだまだ夢の中、走っていくのみ!りんご、CMをやろうね。

ちょいと燃えたのかな?渋谷が認めるわけがないし、1回目からだろうか?

働きはあるとして、熱くなったの?カッコいいな。渋谷は子供が熱狂するはず。