abc blog

作家と社長です

abcには!?困った社員ばかり。何故だろうか!?

困ってしまう、、mさんは明らかに焦ってばかりだし、何故か痴話喧嘩ばかりする。

どうしたものか、、荒れてしまった、現代にここまでお客さんを焦らせる、、内容やら

ただでさえ、逆切ればかりする。大助はまず、目立たない、田舎すぎる。

逆にたかは「何だよ!?」デートしたり、じゃないか?大助の真似ばかりしないでくれ。

ね、次男房。おっちゃんが年甲斐になく、きれなくてもいいし、シーンの結託は自分で言わないでくれ

モードといい、商業的にしないと。自分ばかり面白がる、、宣伝の意味ばかりはどうでもいい

自分で満足をしても仕方がない、シーンは大東俊介も持っている、お客様に売ってのものだ。焦り過ぎ

言い過ぎじゃない、暴走族か!?青だからとかカッコよさが現代ほど見えなくないか?しかも

自己満だ、そもそも俺たちのものじゃない、、買ったのか?奪ったら盗難だ、、比べると!?

俺はこうでもいうと思うし、高い、低いだ。しかし、お母さんが終わらせた、、焦らないでくれ、、

明らかに自分の意見ばかりだ、、しかも。大助は、他人に逆切れをできるわけがない。きれないでくれ。