abc blog

作家と社長です

友達が!?大人になって。。

abcホールディングス しんどうゆうやです。ファンドレイジングをする為に邁進中

友達が手伝ってくれたと思ったのだけれど、ならはしをしてくれと言ってきたり

した。失敗をした!?ホリエモン真っ青である。何故、人生を止めたりバッシングが

あったりするのだろうか?俺は言われてもいい、何もしていない。今までの話も

家族が分かればいいと思える、、abcは活動をして行ってもいいし、会社だけでもいい。

ならはしをするためではない。出来ないな、、abcに軍師がいてやはり采配が上手である。

お金を投資する所が違うし、自分の事を考えて行動をしていかないと。失敗した?俺は

苛められた訳ではないはずだが、かりかりしているのは何故だろうか?今までの話も理由が

ありそうだ。俺は、自分だけかもしれないけれど、人を責めてはいない。内容がしかも終わって

いないのじゃないか?最低でもいいとして、どういう理由だろうか?

 

原因も不明である。ダークデータ。が存在するし、レジリデンヌ!?危険は伴うが聞いてみないと。

約束をしようとしている五ヱ門の家族は最初から人生が面白くなかったのだろうか?貯金も駄目かも

しれない。しかし、ホリエモンの動画じゃあるまいし、人のせいにしたり。京王!?慶應やならはしで

人が変わらないでくれ、、俺は一つも変わっていない。性格も覚えているのか?よく覚えていなくないか。

焦らなくても大丈夫だろうし、35、36歳じゃないか?しかもよく覚えていないぞ。まあ、システムと本を

手に入れたし、頑張った気がする。焦らずに向かうかな。システムと本も貰えたし俺が勉強不足なだけだろう。

勉強をする必要があるな。まさか、幼なじみがかりかりしているとも思えない。焦るのは禁物だな。まあ、、

何とかなるだろう。京王やならはしは、置いておくか。勉強をしていくしかない。俺はひとつも責められること

をした覚えもないし。楽しんでいくか。