abc blog

作家と社長です

人のせいにしている?

おはようございます  しんどう ゆうやです。ファンドレイジングの為に邁進中です

良く、聞かれます。「知らないよね?」とか、茶化していないよ。。ただ、、

思います。労していたら、世間に出て行く少年が騙されるし、親として信じられますか?

せっかく、勉強を「月島 花」君みたいじゃあるまいし、他人で誤魔化している事を

信じてしまうのは、信じていく?五衛門(さとし)君。勉強をしなくなってしまったら

負けてしまうのだよ?信じられるのかい?少年で行かないから。誘惑しているのじゃないか?

ただ、思うぞ?ちさとくんは誘惑に引っかかったかもしれないけれど、知っているのか笑

男の子だろう?強くあるのだ。作ったり、テクニックでBATNA交渉をしてくる訳がないぞ?

人間は自分が可愛いだろう!?分かるのか。彼は他人だから、今まで誤魔化してきたね。。

俺は、無我夢中だったけれどねwかならず、くれよ?良いね。。約束だぞ?俺は池田 勇也です。