abc blog

作家と社長です

環境?親?

こんにちは しんどうゆうやです。お金を貯めたいし、欲しいと思えるかもしれません。

お金がないのも、生まれてきた環境にあると思います。育ってきた生活にあるのです。

人生を厳しくて、毎日がハッピーではないかもしれない。お金を貯める方法は沢山あるし

子供は憎くないですね。活動をしていきつつ、お金を増やせたら光栄なことですね。

方法論もあるし、環境のせいにしてしまうものです。ただ、親はわざとじゃないと思える、

憎くてという理由はあるかもしれない。駄目だ、駄目だの一転バリに言わないです。

ただ、読書をすることである。どんな、本もいいし、遊んでいないのです。書いたりしている。

親のせいにするのは、40代になって誤魔化している?逃げているのじゃ駄目である。

俺も30代半ばです、夢をみたいのだ、、どんな風なのですか!?人のせいにしてしまうし、、

環境が不味いから。俺も不味かったし、誤魔化したことは無いのです、

 

読書をするべきだとして、ホリエモンは言われました「大学に行く意味は無いね」どういうこと

なのだろうか!?ただ、読書をすることが大事だと言うのをキャリアが高い人に言えなかったり

するし、、用は強引に言われてもだろうか!?大学生は不味くはないけれど、キャリアが低いし

環境も変わらないのに、言い訳をしたら駄目である。ただ、、知りたいと思いますね?

大学生は勉強を売りにしてきているし、プライドが高いのです。中学卒業でもいいじゃないか?

高キャリアだからではないだろう。。自信を持っていくしかない。勉強はいつでも出来るし

誰もバカにはしていないよ。俺も挫折をした口だけれど(今も服用中)人生は30代になったら

折り返し地点であるし、遊んでいるからだと思える。世間を知っていくと、よごれをみてしまうね

勉強をしていくしかないと思える。学校は卒業をしたし、環境や親のせいにするのも人生ではある

 

いつまで憎くんでいるのだ。。人生が輝けるのは昨日、今日ではないし恨んでいないと思うよ。

毎日、日々は続いていくだろう。親のせいにしてしまうのか。。環境も!?何故駄目なんだと

自己研磨していくことにあるのじゃないか?教育機関に失礼じゃないか?息子と娘が生まれても

変わろうとしないのかな、、加護ちゃんも変わらないのじゃないと思うし、誰も憎んではいないよ

ただ、言い訳だからとは言わない、納得させれたらいいね。大学生で勉強をしてきたのは、、

中学生もどうすればいいのだ?人のせいにしてしまうのも人生ではあるけれど、大人になって

勉強意欲は高くならないか?してきたことがあるし、遅くはない。しかし、昨日は厳しかったね

ついていけないよ。。商品を作るのも高キャリアの人ばかりかもしれないね。ただ、勉強を

していくしかない。人のせいでもないし、親のせい。。なぜ環境は生まれてから違うのだろう。

3歳から決まると言うね、、