abc blog

作家と社長です

コロナだね、、五ヱ門、本だったり。。。

abcホールディングス  しんどう  ゆうやです。ファンドレイジングをする為に邁進中

勉強をしていく必要があるのだ、今はabcをしていく為に修行をするしかない。力が

ないのは構わないけれど、頭脳が追いつかない。元来は交渉をしたりじゃないだろうか。

勉強量が少ないのは否めないけれど、、五ヱ門の為にはしないよ!?弁えたり俺は何故だ

五ヱ門が喜んでも。。俺と楽しんでみたりじゃないだろうか?後は約束をするのみとなった

と思うのだ。慶應やキャリアも完璧じゃないか!?力任せに言っていないと思えるけれどね?

ただ、コロナだし、俺も本を書いたりしたい、五ヱ門も楽しみじゃないか!?俺と遊んだりしよう

勉強もしていくよ!?頭脳が追いつかないね、しかし、ありがとうね。メンター制度を依頼して

くれたし、後は勉強をしていくだけだ。今は仕方がないね!?1回らしいのだ、しかも。。。

俺も作ったりしたよ。目標と薬を飲むことに

 

今を耐えるのはきついね!?それはそうと、ゴジラとコングは迫力があった、五ヱ門はできないとして、、

ゴジラとコングが面白いとか、動画の話を知らなかったりするね?映画はいい、感動したりする事をさとしは

望んでいないと思うから、五ヱ門だとできないのじゃないか!?感動をすることは興味がないものだよ、、男の子は

ゴジラとコングを見たいという話やGAFAの本の話をしたいなど、五ヱ門は分かるのかい!?知らないと思うのだ。

仕事をしていくのもいい。勉強量が足りないだろうか!?さとし、3枚あるし、資料の部屋を見てどう知っているのか!?

まあ、サトシが極端でもいいよ、資料の部屋と仕事枠の話を社員に聞かせて欲しい。仕事をつまりしてもいいと思える。

俺は、何回か、作ってみるよ、後は感動する!?五ヱ門を引かせてみせるよ。abcも是非、利用をして欲しい。沢山書いていく

しかないね。こういう話もしよう、やっと約束が始まる。。。