abc blog

作家と社長です

搾取!?五ヱ門、私はと言うと。。。

abcホールディングス   しんどう   ゆうやです。   ファンドレイジングの為に邁進中

五ヱ門、、よく分からないよ?搾取は人間だとして、精一杯じゃないだろうか?

俺は、ある件も含めてこのままだと、冤罪だし、社長達が逮捕されるのじゃないのか。。

隠れて、、子供の前で隠れる事はないだろうな。大人を信用できないから隠れるのだ。

俺は隠れてはいないよ?搾取は人間だし、先生だから信用をできるかというと、しないよな。

夢中の製作やabcの見学もした、、俺はしんどう   ゆうやが歩合制、俺はというと、吐くわけには

いかないのだ。富裕層になれるかというと、まだまだだし、明らかに分からない、、俺の人生は

駄目か(苦笑)冤罪の話が、過去は第9条に引っかかるし、冤罪なんだ、、金なし、飯なしを信用だけで

信じないでくれ。。五ヱ門の家族が俺の家族を調べた事はないだろう!?まず、俺の経緯はoutなんだ、、

 

腹も減るし、家で眠れるのがやっとだよ!?仕事をしたりするし、楽しみたいな、、五ヱ門が大人になって

いってもいいよ!?ただ、搾取と冤罪は関係がないのじゃないか?お母さん、信用しない?俺の実家が富裕層

ではないよ?成功も、、俺はすぐに手に入れた訳じゃないし、冤罪だ。自著伝は、お母さんの言う通りゆっくりで

良いじゃないか?楽しめるから(汗)確かに、、笑ったりできるというと、できるな。ただ、冤罪なんだ、、

家族は楽しめるはず、、納得だし、自著伝に場所を楽しみつつ。さすがだね(笑)しかも、納得。ただ、そうなんだな

信用をしないのはいい、冤罪は今の身分にあるのだ、、言うと。信じないか。。厳しすぎて信じたくはないな

何故かダンマリなんだ、、五ヱ門の責任ではないよ。納得したし、その通りだ、、abcをしていく為にあるのを

急いではいないよ!?自著伝も本当だった、、いまいち、憂鬱感も抜けないけれど、進んでいくか。